人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

さくの牙☆

8月1日
 今日は、さくの自慢の「牙」、一挙に公開します♪
実は、さく。 いつも牙を見せているのです!

☆お昼寝のときも
さくの牙☆_e0322577_2355529.jpg


☆アンニュイな気分の時も
さくの牙☆_e0322577_23543777.jpg


☆じっと見つめる時も
さくの牙☆_e0322577_0101568.jpg


☆「ぶうー」となる時も
さくの牙☆_e0322577_2354897.jpg


☆格闘の時も
さくの牙☆_e0322577_1275966.jpg


☆ひっくり返った時も
さくの牙☆_e0322577_2354830.jpg


☆お外で遊んだ時も
さくの牙☆_e0322577_23532419.jpg


☆雄叫びの時も
さくの牙☆_e0322577_1284961.jpg


☆寝そべった時も
さくの牙☆_e0322577_23524643.jpg


☆トンネルに入った時も
さくの牙☆_e0322577_23523232.jpg


☆うつろな時も
さくの牙☆_e0322577_2352560.jpg


☆あくびの時も
さくの牙☆_e0322577_014156.jpg



 いつも牙を見せてくれるさく。
皆さんにも褒めていただきルンルンです♪


 私も主人も、大好きなチャームポイントなので嬉しいです(^^)/
そんな中、最近付けた異名は、「ドラキュラさく」

さくが来てまだ三ヶ月未満、これからもたくさんさくの牙を
撮り続けたいです(^^)v

皆さんの猫ちゃんの牙が見える写真があれば、是非見せて下さいね♡







にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
ぽちっと、応援宜しくお願いします☆




「極楽ねこフォトカレンダーコンテスト」にご投票下さった皆様、
応援ありがとうございます!

 いよいよ、本日、8月1日12時で締め切りとなります!
もしよろしければ、応援宜しくお願いします♪

      ↓

さくは、「むにゃむにゃ」部門にエントリー中☆

 寝ているときは、必ず牙(犬歯)を見せているさく。
ドラキュラ猫「さく」に一票お願いしますm(_ _)m

      ☟ (ご投票は以下から)

http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=13095
by saku130408 | 2013-08-01 00:19 | 牙☆