看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

ものまね2「黒光り源氏さく」

8月12日
 
e0322577_11585385.jpg

「さくくん?何をしてるの?」

 夜、さくが何やら、80年代某アイドルダンサーの真似事を始めました。
「黒光り源氏さく」と呼んであげました(笑)

このおもちゃは、月刊誌『ねこのきもち』創刊100号記念に付いていた「付録」です♪


 

 その日のお昼のこと。。。
e0322577_12281996.jpg

 わ〜〜、このおもちゃ、ぼくより長いね!!!



e0322577_122589.jpg

         よっっと。



e0322577_12345648.jpg

         びよ〜〜ん。
     


e0322577_1236289.jpg

         かぷっ。


e0322577_1238259.jpg

もうすでに、一番のお気に入りです☆

 さくちゃん、よかったね♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
ぽちっと、応援宜しくお願いします☆
 



 おかげさまで、「にゃんこの癖トーナメント」、優勝することができました!!!

 結果はこちらから→ 
 ご投票下さった皆様、そしていつもブログで応援して下さる皆様ありがとうございました!


今回、いつも出している「牙」をクローズアップ♪
 投票いただいた記事はこちらでした → 


 前回、別トーナメントで準優勝だった、さくのお友達のアスラン君も3位♪
アスランくんのとってもかわいい癖はこちらから →
今回、別パートで、最後までアスラン君と戦うことがなかったので、ほっとしてるさく母でした。


 さくちゃん撮影協力、いつもありがとう!
さて、優勝のご褒美は何にしようかな〜〜〜♪
[PR]
by saku130408 | 2013-08-12 13:00 | さく VS