看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

ただいま♪

8月18日
 さくの三泊四日のお泊まりが無事におわりました☆
e0322577_2120967.jpg

今朝は、皆、朝寝坊(笑)

 昨夜、迎えにいくと、さくは、すでに玄関前に居ました。

「にゃ〜にゃ〜にゃ〜」と、長時間お留守番をさせ戻った時に、
文句いうときのさくの鳴き声と目つきでした。

 さくちゃん、ごめんね。そしてただいま!



 預かって下さったご夫妻に、とっても可愛がっていただき、
おかげさまで、のんびり健やかにお留守番していてくれました!

 今回のお泊まり、なんと、100点満点いただきました☆

期間中の日中は、ご夫妻がお留守だったのにもかかわらず、粗相なく
お留守番してくれていたさく、たくさん褒めてあげました!


 以下、お留守番中、撮影して下さったさくの様子です♪
☆印をクリックして、是非さくの様子、みて下さいね。


 一日目:お友達ができたようです → 
さくちゃん、よかったね!

 二日目:ジャンプも上手にしていました → 

 三日目:お気に入りの場所にて → 

 本日も、さくの写真アップして下さっています!!! → 


 毎日、さく通信として、メールで画像とさくの様子を伝えて下さいました。
お忙しいなか、本当にありがとうございました!


 毎年恒例の京都旅行。
私達の勝手でさくを預けることになってしまい、内心とても複雑だったのですが、
預かって下さっていたご夫妻にさくのことをとてもお褒めいただき、また、とても
楽しかったのだとお言葉をいただき、おかげさまで本当にほっとしています。


 今回、どうしても行きたかった黒猫を祀られるお寺の檀王法林寺
さくにお守りをいただいてきました!

 
e0322577_21223221.jpg


 
e0322577_21225011.jpg


 さくちゃん、きっと風邪、どんどん良くなるよ!

 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
ぽちっと、応援宜しくお願いします☆
 

 



e0322577_21332791.jpg

[PR]
by saku130408 | 2013-08-18 21:35 | 日々のこと