看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

遊び場は、椅子♪

8月21日
 やっほ〜〜〜♪
e0322577_1625637.jpg

さくは、椅子の下や椅子周辺が大好きである。

e0322577_16253794.jpg

そうだよ〜〜♪いけない?


かくれんぼしたつもりも、頭隠してなんとやら。。。笑
e0322577_16262283.jpg


すぐ見つかっちゃって、つまんない!
e0322577_1627186.jpg



ふん。 いつもカメラばっかり!!!僕ともっと遊んでよ!!!
e0322577_16275557.jpg


e0322577_16283786.jpg


 昨日は、お利口さんに看病してくれてたかと思えば、やっぱり遊んでほしかったようです。




【お礼】
  さく母の風邪は、おかげさまでだいぶ良くなりましたm(_ _)m
 お見舞いのお言葉、ありがとうございました!
 数年ぶりに風邪をひき、自分もやはり風邪をひくのだな〜と思いました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
ぽちっと、応援宜しくお願いします☆
[PR]
by saku130408 | 2013-08-21 18:00 | 日々のこと