人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

嬉しいプレゼント♪

8月22日

 僕とお母さんのお友達、おーちゃん&bluedotsさんから、素敵なプレゼントが届いたよ!!!

じゃじゃ〜〜ん☆ 
嬉しいプレゼント♪_e0322577_22391686.jpg

おーちゃんママさんの手作り!!!すごいにゃ〜〜〜!!!


 お母さんは、感激して早速、僕のことを記録している「さく帳」を入れてたよ♪
ちょうど、手帳入れを探していたから、お母さんは大喜び☆
しかも、大きさも理想的なサイズだったって!!!
嬉しいプレゼント♪_e0322577_22394766.jpg


これなら、ペンやシールも一緒に入るね(>^^<)

 おーちゃんとおーちゃんママさん、素敵なプレゼントありがとにゃ!!!
ずっとずっと大切にするよ☆
僕たちからもささやかだけど、お礼を送るから、待っててにゃ〜〜〜♡


 おーちゃんとおーちゃんママ(bluedots)さんの楽しいブログはこちら → 


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
ぽちっと、応援宜しくお願いします☆



嬉しいプレゼント♪_e0322577_22402092.jpg

 にゃふふ、お母さんに頼んで付けてもらっちゃった♪
その後は、当初の使用目的、僕のお部屋のコードを束ねてもらったよ!
by saku130408 | 2013-08-22 00:00 | お気に入り♪