看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

窓辺のさく

8月25日
 昨日は、さくのためにたくさんのお見舞いと励ましのお言葉を下さり
本当にありがとうございました!
いつもさくのことを気にかけて訪問して下さる皆様にもお礼申し上げます。

 おかげさまで、薬が徐々に効き始め、鼻息の「グーグー」は小さな音になってきました。
幸いなことに、食欲あります!
一度で食べる量はいつもより少なめなのですが、その分、
回数を増やしているので、総合して、いつもより少しだけ少なめといったところでしょうか。


 とはいえ、まだ遊ぶ元気はないのです。
大好きなスーパーねこじゃらし。昨日から使えていません。


 でもでも、蝉さんや虫さんには相変わらず反応良いです!
 
e0322577_23494476.jpg

この通り、窓の棚板に乗っかって公園の木をみています♪


あっ、虫さんが落ちたよ!!!
e0322577_23551874.jpg

 視界からいなくなって落ちた虫さんも気になる様子です。
こうやって、黒いシルエットだけで見ると「猫???」
う〜〜ん、シルエットはイタチのようにもみえますでしょうか(笑)



 昨日今日とさく地方は雨。
きっと、雨なので体力を温存しているのだと思います。

 早くお天気になってさくとたくさん遊べたらよいな〜〜。


皆さんも、お身体にはくれぐれもお気をつけて、楽しい日々をお過ごし下さい。
いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
ぽちっと、応援宜しくお願いします☆
[PR]
by saku130408 | 2013-08-25 00:01 | 日々のこと