看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

暴れん坊さく

8月26日
 25日早朝4時頃、さくが「ゴホゴホ」むせている声。
はっと目を覚ましました。

詰かえていた何かが出たようで、その後、鼻のグーグーが完全に止まりました!!!

 その瞬間から、さくも元気になったようでした。
ほっとしたのもつかの間、その後、かなりの切り代わりの早さに、

「唖然」

いやいや、ともあれ、呼吸が通常に戻って本当によかったです!
 皆様、ご心配おかけしましたm(_ _)m


昨日のさく地方は雨。

 普通、雨の日はたっぷり寝ている猫ちゃんが多いと思いますが、
さくは、雨が窓を伝って流れているのを見るのが好きなので、
お昼寝時間は、体調が悪い時を除けば普段とほとんど変わりません。

 そして、回復した本日。

昨日一昨日と、全然遊べなかった鬱憤をはらすように大暴れでした!!!

 
手始めに。。。
e0322577_22405542.jpg


                   

窓辺に登ったり               
e0322577_22404181.jpg

        

           
                   よいしょっと
e0322577_22413841.jpg



                      ♪
e0322577_224279.jpg

e0322577_22412742.jpg

e0322577_2242313.jpg

                      

飛び降りたり
e0322577_2243433.jpg

何度もこの繰り返し。。。



部屋の中を猛ダッシュ!!!

 病み上がりとは思えない、運動量。。。

昨日と180度一変。
 暴れん坊さくへと早変わりした一日でした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
ぽちっと、応援宜しくお願いします☆


 
[PR]
by saku130408 | 2013-08-26 00:00 | 日々のこと