看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

いよいよ手術

9月3日

 いよいよです。
前日の検診で、「鼻の状態も大丈夫、これなら安心して麻酔できます!」と院長先生。

 さくが家族になったのは、4月。
猫風邪の症状がずっと安定しなくて、ワクチンも7月末にようやく接種。
うちにきてもうすぐ五ヶ月になります。その間、手術のことを色々と
聞いたり調べたり、悩むこともありました。 ようやく決断し手術です。



 本日、9月3日10時から去勢手術。
自分のことのようにとても緊張しています。



 〜前日のさく〜

                   よいしょっと。
e0322577_22121031.jpg

いつものように公園を眺めています。


さく母:さくちゃん、いよいよだね。
e0322577_22131896.jpg



                   う〜〜〜〜ん。
e0322577_22135763.jpg

そうだよね、やっぱり恐いし嫌だよね。
 



              なんてね!お母さん、心配しすぎ!
e0322577_22151343.jpg

こちらを振り返り、そう言ってるように思えました。


 術中や術後のことを思うと心配は尽きませんが、今日、近所の神社にもお参りに行ったし、
あとは、先生とさくを信じるだけです。

 手術が成功し、術後、さくが元気でいてくれますように。

 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
手術の応援「ぽちっ」と宜しくお願いします☆
[PR]
by saku130408 | 2013-09-03 00:00 | 日々のこと