看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

手術成功しました!

9月3日

 おかげさまで、去勢手術、成功しました!
応援下さった皆様、お力添え下さり本当にありがとうございました!

 皆様のお言葉に、さく母はとても勇気付けられていました。
さくもたくさんの励ましをもらって元気いっぱいで朝、病院に向かいました!
 
 

 夕方18時、家族揃って自宅に帰ってきました。



 恐かったよ〜〜〜

 
e0322577_23165118.jpg

涙を浮かべ、目元が濡れていました。
足下おぼつかず、帰るなり、さく父にべったり。


一緒にいてよ

e0322577_2318538.jpg

さく父から離れませんでした。
一人で心細かったにちがいありません。



お母さんも一緒だよ。

e0322577_23185069.jpg

起きては、私と主人の傍に交互に来て、眠っていました。
やっぱり、三人一緒です。




もう一人でも大丈夫だよ

e0322577_23192984.jpg

うちに帰って来て4時間後。
ようやく自分のベットに向かい一人で寝ました。
いつもよりも小さくうずくまっていました。



 初めての手術。麻酔が効いていたとはいえ、病院で起きたときは
何が起きたのか、なぜここにいて、一人なのか。
 とても不安だったと思います。

 
 もう、大丈夫。
お父さんもお母さんも、ずっと傍にいるからね。

 さくちゃん、頑張ってくれて本当にありがとう。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
よかったら「ぽちっ」と宜しくお願いします☆



 
[PR]
by saku130408 | 2013-09-03 23:33 | 日々のこと