看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

術後の経過

9月4日
 手術の早朝、さくが私の腕を枕にし、顔を近づけて寝ていました。
夏の間、ほとんど一人で寝ていたさくも、やはり心細かったようです。

 さくちゃん、おはよ〜♪
e0322577_22341885.jpg

ジャンプもすっかり元通り!公園をじ〜〜と見ていました!
相変わらず、動く物に興味津々なさく♪


 お昼、すくっとソファーに座り、やっぱり公園のほうを見るさく。
e0322577_22355913.jpg


 さくちゃん♪
e0322577_22395893.jpg

呼び声にもちゃんと反応しています!


 午後からは、「遊びたいよ〜〜」と要求していました!なにやら、ねらいを定めています。
e0322577_22412558.jpg

遊ぶ気力も戻り、快食&快便♪


 夜になると、暴れん坊さくに早変わり!
 
e0322577_22451644.jpg

元気なのは良いのですが、暴れすぎて、傷口が開かないか心配です。。。


 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
よかったら「ぽちっ」と宜しくお願いします☆



 
[PR]
by saku130408 | 2013-09-04 22:51 | 日々のこと