看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

シャ・ノワール さく

9月8日
やっぱり、男は黒でしょ!

e0322577_20255059.jpg

さくちゃん知ってる? Chat noir [シャ・ノワール] は、「黒猫」って意味なんだって!





ちらっとこちらを一瞥し、毛繕いに励む、さく氏
e0322577_2027683.jpg





ノワールかあ。

お母さん、今度から僕のこと、「シャ・ノワール さく」って呼んでいいよ♪

e0322577_20262795.jpg

はいはい、そうね。

あらあら、遠い目をしちゃって。





痒くなってきた

e0322577_20284123.jpg

ふふ、慣れない言葉使うからよ♪




 秋になり、しっぽフサフサ!
毛並みがゴージャスになりつつあるさくです☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
よかったら「ぽちっ」とシャ・ノワール さくへの応援、宜しくお願いします☆





!!!

e0322577_204930100.jpg

あいかわらず、窓の向こうが気になる気の多いさく(笑)
[PR]
by saku130408 | 2013-09-08 00:00 | 日々のこと