看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

術後検診☆

9月10日(火)
 本日の術後検診、本人もすこぶる元気、あとは、傷口の様子。。。


車大好きのさく♪
e0322577_21314130.jpg

本日、携帯の連写機能で、ちょっと画像が荒いです(><)




僕の出番まだ?
e0322577_21322444.jpg

うん、ちょっとお客さん多いから待ってようね。




は〜〜い、あっ!!! 何かいるっ!!!
e0322577_21332176.jpg





これ、な〜〜に?
e0322577_21341439.jpg

さくちゃん、それ、神様だから!!! 遊ばないでね。




ね〜〜、まだなの?
e0322577_21351772.jpg

ごそごそし始めるさく。




う〜〜ん。退屈!
e0322577_21411849.jpg





あ、こっちにも何かぶら下がってるよ!
e0322577_21361916.jpg

時間をもてあまし、両サイドの神様にちょっかいをだす、さく(><)





 待つこと、30分。
無事、院長先生から、経過オッケーいただきました☆
猫風邪のほうも、今また少し状態が良いので、薬もしばらく中断してよいとのこと♪

 皆様、術後も見守っていただきありがとうございました(^^)/


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
よかったら「ぽちっ」とさくへの応援、宜しくお願いします☆

 

[PR]
by saku130408 | 2013-09-10 21:50 | おでかけ