看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

分身の術☆

9月14日(土)

 みなさん、前回はうちのお母さんがお騒がせしました!
もう、お母さん、すぐ騒ぐ心配性で(><)
ご心配おかけしました! 
みなさんからの励ましに、お母さんもすっかりいつもどおりにゃ♪


 お礼に。。。といってはなんだけど、
今日は、みなさんに僕の修行の成果をおみせするね☆






 おっ!!!
e0322577_10141690.jpg

さくちゃん、み〜〜っけ♪




むむむ...
e0322577_10274617.jpg

ん?どうしたの?





分身の術〜〜〜〜〜〜
e0322577_10282020.jpg

わわ、さくちゃんが三つ目になった!!!





まだまだ〜〜〜〜〜分〜〜〜身〜〜〜〜
e0322577_1028438.jpg

わ、四つ目、さくちゃんが二人いる!!!



 お気に入りのラグの下で、修行に励むさくなのでした☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 さく&さく母への応援、「ぽちっ」と宜しくお願いします☆

 

[PR]
by saku130408 | 2013-09-15 10:37 | 日々のこと