人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

ダイソンくんとさく

10月4日

 もう!!!
僕のスポットライト、勝手に浴びてるやつがいるよ!
お母さん、これ誰?

ダイソンくんとさく_e0322577_22551763.jpg

さくちゃん、ダイソン君だよ!






ダイソン君???
美味しい匂いはしないよ!
ご飯じゃないみたいだ。

ダイソンくんとさく_e0322577_22573746.jpg

だって、ダイソン君は、掃除機だもの♪
さくちゃんのお部屋を綺麗にお掃除してれるんだよ!







ふ〜〜ん。
じゃ、いいやつなんだね!

ダイソンくんとさく_e0322577_22562089.jpg

そうだよ、さくちゃんの抜けた毛だって、ちゃんと吸い込んでくれるんだよ!







あっ、さくちゃんにもスポットライト!!!
白黒のシマシマ(^^)/
ダイソンくんとさく_e0322577_22583048.jpg

えっ、ほんと♪
 




しかも、ダイソン君は、変身できるんだよ!
ダイソンくんとさく_e0322577_2333878.jpg

ほんとだっ!
お鼻がなが〜〜い♪象さんみたいだね!
ねえ、僕とお友達になってよ〜〜〜〜♪



 すっかり、仲良くなったさくちゃんとダイソン君なのでした(^^)/










にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 さく に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 

by saku130408 | 2013-10-04 23:39 | さく VS