看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

つ、ついに!!!

10月5日

 ねえ。
e0322577_2046667.jpg

寝支度をしていると。。。








これ、僕の枕にしていい?
e0322577_20465187.jpg

なんとまあ、さくちゃんが私の枕を乗っ取りました!!!
えっ!!! 一緒に寝るってこと???







でも、お母さんはすみっこね。
e0322577_2048110.jpg

ええ〜〜〜、そんな〜〜〜〜(><)




 
 途中、自分のベットに寝に行くも、夜ばいに来てご飯をねだる。。。
その後は、添い寝していただきました♪


とはいうものの、長毛のさくちゃんは、寒さには強いみたいで、
朝晩肌寒くてもベットの毛布はいらないみたいだし、まだお布団の上で寝ることもなし。



 寒くなれば一緒に寝てくれそう♪
早く冬にならないかな〜〜〜☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 さく に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 

[PR]
by saku130408 | 2013-10-05 20:58 | 日々のこと