看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

帰るよ!

11月18日

さくちゃんと私たちの8泊9日の
長い旅が終わりました!


迎えに行くと、玄関先で「にゃあ」
と嬉しいときの鳴き声♪
ちゃんと私たちのこと、待っていてくれました!


帰る前に、お願いして、念願の岩合さんの「ねこ歩き」を
ちらりとさくちゃんと見ました!


!!!
e0322577_0193036.jpg

話には聞いていましたが、瞬時に釘付け!




あっ、僕と同じ黒だ!

e0322577_0193161.jpg






待ってよ〜
e0322577_019324.jpg







きみ、かっこいいね。
e0322577_01933100.jpg



さくちゃん部屋にはテレビがないので、テレビを見るさくちゃん、新鮮でした(=´∀`)人(´∀`=)



長い間、お預かり下さって本当にありがとうございました!




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも見守って下さってありがとうございます!
さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-11-19 00:19 | おでかけ