看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

さくちゃんのストレス

12月25日


クリスマスイブからクリスマスになる頃、
さく家では。。。


事件発生((((;゚Д゚)))))))


e0322577_23244585.jpg


なんと、羽毛布団にさくちゃんが
。・゜・(ノД`)・゜・。


じょわ〜っと
・°°・(>_<)・°°・。




翌日、新しく買ってきた布団にも再び
。・°°・(>_<)・°°・。




羽毛布団を使い始めた一昨日まで
の一ヶ月、羽毛布団で一緒に寝ていて、
一度も羽毛布団に粗相したことは
なかったのに、なぜ。。。


だって、ぼく。。。
e0322577_23244690.jpg




さらに、トイレの容器は洗ったばかり、
チップもマットも変えたばかり


さくちゃんと主人、みんなで一緒に
原因を考えてみました...

e0322577_23245857.jpg


*展示会前4日間、特に一緒の時間が
少なかった


*展示会から帰宅後も、急ぎの仕事のため、
寝る前くらいしか一緒にいれない状態が
続いていた


*疲労困憊のため、さく父母すぐ就寝、
遊んだり抱っこタイムが格段に減っていた



遊んだり抱っこはおろか、
一緒に居る時間さえ少ない。。。




そりゃ、訴えてきますね
e0322577_23245191.jpg

寂しかったよぉ





さくちゃんは、私達と一緒にいるのが
何より好きです
e0322577_23245990.jpg

ぼく、一緒にいたいだけなんだよぉ


今回のことを振り返ると、
実は、さくちゃん何度も訴えていました


いつもは、窓辺で寛ぎ座って監視
しているのに、ここ最近、いつも
立ち上がって待っていたり


私が寝ている時、ここ最近、
いつも以上に何度も私の顔を舐めたり、
鳴いたりしていました


私は疲れ果て睡眠不足で起きれず、
布団を頭から被り、さくちゃんの声を
聞こうとしなかった


さくちゃんに粗相させたのは、
私達でした




展示会場にて
e0322577_2325090.jpg


さくちゃん靴下を履き、さくちゃんを
連れて行ったつもりになってました

完全な自己満足(;_;)

さくちゃん、粗相させてごめんね


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




傷心のさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-12-25 23:24 | 日々のこと