人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

ドライブ日和

1月29日(水)


「ぼくも行くぅ〜〜〜!!!」

ドライブ日和_e0322577_21383947.jpg

ドライブ大好きなさくちゃん
入り口にて猛アピールがありました
(((o(*゚▽゚*)o)))









お天気も良いし、すぐ近くまでなので
特別に助手席へ
ドライブ日和_e0322577_21384197.jpg

初めての助手席、とっても嬉しそうでした
*\(^o^)/*










とはいえ、移動中、万が一があっては
ならないので首下のハーネスを
グッと握りしめるさく母
((((;゚Д゚)))))))
ドライブ日和_e0322577_21384219.jpg




いつもは危険だからと、後部座席で
抱っこしてるのですが、
助手席の方にいっつも行きたがり
落ち着きのないさくちゃん
Σ(゚д゚lll)


今回、念願の助手席、見晴らしが良くて
気に入ったようで、意外にもとっても
お利口にしていましたo(^_^)o

おかげで私の方も、楽に抱っこできました
*\(^o^)/*





ドライブ大好きさくちゃん に「ぽちっ」と
応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



by saku130408 | 2014-01-29 21:37 | おでかけ