看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

おねだりの方法☆

4月18日(金)


e0322577_18463449.jpg

おかあさん、いこぉ〜






e0322577_18463527.jpg

まつよ





e0322577_18463619.jpg

りーどのじゅんびしとかなきゃ





e0322577_18463637.jpg

いりぐちにセットかんりょ〜♪






e0322577_18463768.jpg

いつでもいけるよっ!



お散歩に行くようになってから、行きたい時は、
自分で入口までリードを運んでアピールするようになりました
Σ(゚д゚lll)


紐を装着するときは、嬉しそうに喉をゴロゴロ鳴らします
♪───O(≧∇≦)O────♪



おねだりさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ






おとうさん、おかあさんがさんかするイベントにゃ♪
e0322577_18463244.jpg

ふるいまちなみをいかしたイベントにゃんだって



e0322577_18463499.jpg

おいしいおさかなやかいもたくさんらしいにゃの!



e0322577_18463333.jpg


おみやげは、おさかなかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by saku130408 | 2014-04-18 18:45 | 日々のこと