看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

さく神様???

5月14日(水)


きょうは、雨だからどくしょびより(o^^o)
e0322577_21403318.jpg

おとうさんおかあさんは、ねこにまつわるおはなしが
とってもすきなんだって





あっ!!!

おとうさんおかあさんがいったおてらがのってる!!

e0322577_21403985.jpg

きょうとの檀王法林寺さん

去年の8月におかあさんたちもいったんだよねv(^_^v)♪





そうそう、この黒い猫神様がぼくんちにはいるんだよっ
e0322577_21404354.jpg

ん?
ぼくにも、おそなえちょうだい!!






ほかにもたくさんの猫かみさまがのってるよv(^_^v)♪
e0322577_21404530.jpg

ぼくもかみさまになれるかなぁ☆




今日のおはなしのしゅってんもとはこちら
e0322577_21404716.jpg

おかあさん、たくさんべんきょうしてね!



うちの神、さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-05-14 21:39 | 日々のこと