看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

鳥さんLOVE

5月25日(日)


疲れ知らずとは、さくちゃんのこと

e0322577_1330475.jpg

てぃやっ!!

昨夜、いただいたオモチャを一目みた瞬間、
大変なスイッチ入りました♪───O(≧∇≦)O────♪





気付いたら一時間経過...
e0322577_13304867.jpg

つかまえたにゃっ!

全然飽きてくれません!




昨日、ねこのじさんでつかまえそびれたスズメさんのことを
思い出してたりして(笑)
e0322577_13304974.jpg










じ〜っ

e0322577_1331142.jpg

スズメさんを狙うさくちゃん






とにかく必死なんです!
e0322577_13305061.jpg

加熱し過ぎなテンションをダウンさせようと、ひとり遊びにきりかえました






...

e0322577_13305233.jpg

落ち着いてくれたかなぁ




パシッ!!!
e0322577_13305326.jpg

だ、だめですΣ(゚д゚lll)
楽しさはとどまるところをしりません!


最後には、オモチャ隠しましたσ^_^;



最近は、さくちゃんお散歩のほうに夢中で
お家で遊ぶものの持続してなかったので、大変良いものをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

これからは、お家でもしっかり運動できそうです♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日もオマケあります♪


さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ






e0322577_1413796.jpg


スズメさんに話しかけていました!!
なにやら、聞いたことのない鳴き声でした(=^ェ^=)

[PR]
by saku130408 | 2014-05-25 13:29 | 日々のこと