人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

ケリケリ

6月7日(土)


お気に入りのおもちゃ その2
ピンクのねずみちゃん(=^ェ^=)

ケリケリ_e0322577_2363633.jpg

購読している『ねこのきもち』6月号についていた付録なんですが、
これがまたすごいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ケリケリ_e0322577_2364086.jpg

四段階の切り替え付き♪───O(≧∇≦)O────♪

大きく&小さく回転したり、ストレートダッシュしたり!

バラエティに富んでいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







そして、さく母が楽しみにしていた光景はこちら
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケリケリ_e0322577_236396.jpg

そうです!!
「ケリケリ」
です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さくちゃん、あまりケリケリしないし、
撮影もできなかったので念願の写真なのです(=^ェ^=)




あぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可愛すぎて悶絶です\(//∇//)\ ← 怪しい人







ケリケリ_e0322577_2364237.jpg


この後、モフモフぎゅーっと抱きしめたのは
言うまでもありませんv(^_^v)♪



末尾にオマケあります☆



さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ






ケリケリ_e0322577_2364463.jpg


ねこ展が本日、終了しました(=^ェ^=)

たくさんのお客様に来ていただき、猫話にも花が咲き、
幸せなほのぼの時間でした(o^^o)

さくちゃんも、初日はしっかり営業(=^ェ^=)


実は、さくちゃんの営業日が一番売り上げがよかったです
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ケリケリ_e0322577_236467.jpg


応援して下さった皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


by saku130408 | 2014-06-07 23:05 | お気に入り♪