看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

ただいま

6月18日(水)


獣!!?のさくちゃん!(◎_◎;)
e0322577_4452026.jpg

迎えに行く直前のお写真、送っていただきました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり遊び疲れて寝ていたそうです...

お馬さんのようにタッタカ駆け巡っていたとか...(笑)
ここでも、猫???と疑問視されてます






〈写真ご提供いただきました〉
e0322577_4453037.jpg

友人夫妻から大のお気に入りのおもちゃでたくさん
遊んでもらいました♪───O(≧∇≦)O────♪


ボク、コノイエノコニナッテモイイヨ

σ^_^;
ほんとに、思ってそうでこわいです(笑)




さく父母の帰路
e0322577_4452186.jpg

適度に霧がかかって綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ





さく地方に入るころには雨もすっかり上がってました( ´ ▽ ` )ノ
e0322577_4452765.jpg






お待ちかね?のご対面☆
e0322577_4452823.jpg

玄関先にてお出迎えあり(=^ェ^=)





e0322577_4452997.jpg

にゃぁと言ってました(=^ェ^=)





寝る前☆さく父の足の間の定位置にて
e0322577_4453525.jpg

たっぷり遊んでもらったおかげで、大人しくすぐ寝る態勢に(=^ェ^=)

疲れていたさく父母は、「すぐ寝れる!!」 とホッ d(o^^o)




e0322577_4453984.jpg

今日は皆で寝ようね(=´∀`)人(´∀`=)





たくさん可愛がっていただき、さくちゃんも
大満足♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さくちゃんにとって、第二のお父さんお母さんです
(=´∀`)人(´∀`=)

いつも預かってくれる友人夫妻に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e0322577_4512545.jpg






さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-06-18 23:59 | おでかけ