看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

物申す!!

6月22日(日)


さくちゃんから緊急会議を申し渡されました!(◎_◎;)

e0322577_234112.jpg

ずっとおもってたんだけど(*`へ´*)

さいきん、おさんぽいってにゃいんだけど!!!






気のせいじゃなぁい?
ドライブしてるよぉ
e0322577_2341394.jpg

ドライブは、ドライブにゃよ!!






ごまかされにゃいぞ!!
e0322577_2341650.jpg

風邪が治まるまでの辛抱よσ^_^;






e0322577_23411665.jpg

あ〜ぁ、踏ん反り返っちゃったσ^_^;


猫風邪用のお薬を再開して、もう10日になります

詰まりはしないものの、少しずつ青鼻の量は減っていても
それでもなかなか青鼻が治まらず。・゜・(ノД`)・゜・。


大好きなお散歩も禁止中です…>_<…

大気汚染や気候が不安定な影響もありそうです。・゜・(ノД`)・゜・。




猫風邪さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-06-22 23:41 | 日々のこと