看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

ありがとうございました!

7月18〜21日


おかげさまで、アニバーサリー展が大好評のうちに
終了しました( ´ ▽ ` )ノ

充実感たっぷり、幸せな一週間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログで繋がったお友達のmay0529さんとtarohanaazukiさんもお祝いに遠くから来て下さいました。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなに嬉しいことはありません(=´∀`)人(´∀`=)


ブログをご覧の皆様にもたくさん応援いただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さく一家、心よりお礼申し上げます(=´∀`)人(´∀`=)


e0322577_18172020.jpg

お礼がおそいし(♯`∧´)

ぼくの日記もやすみすぎよっ( ̄^ ̄)ゞ




す、すみません(/ _ ; )



ご紹介いただきました♪───O(≧∇≦)O────♪

may0529さんのブログ→

tarohanaazukiさんのブログ→



e0322577_18172233.jpg

みにゃさま、いつも応援ありがとうございにゃす(=^ェ^=)



甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-07-21 18:16 | 日々のこと