看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

さくちゃんのブックマーカー☆

8月13〜14日(木)


お盆は、ご家族さまご先祖さまとゆっくりお過ごしでしょうか


e0322577_1149105.jpg

またぼく、おるすばんだったのにゃ





これ、なぁ〜んだ( ´ ▽ ` )ノ
e0322577_11491294.jpg






e0322577_1149147.jpg

ん?
食べ物じゃないよσ^_^;





昨日は、お墓参りに行き、夕方から、作家仲間の
Tsumugiさんの期間限定ショップへ行き、ワークショップに参加☆



e0322577_1149889.jpg


ブックマーカーを作りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

好きなパーツと天然石を組み合わせます♪

パーツは、もちろん「猫」←さくちゃん

この猫ちゃんのように、シュタッ とはしてませんが(・Д・)ノ


天然石選びのテーマは「さくちゃんの瞳」

さくちゃんの瞳→



瞳の色はヘーゼルなので、

黄色〜シトリン〜商売繁盛
黄緑色〜ペリドット〜希望、夫婦円満
黒色〜スモーキークォーツ〜厄除け

の組み合わせを選びました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



意味合いもよく、色合いも良い感じに仕上り大満足です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


帰るなり、さくちゃんに見せびらかしたら(初めの写真に戻る)、
猛烈に気に入って遊びました☆


甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-08-14 11:48 | 日々のこと