看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

さくジュニア現る!?

9月6日(土)


昨年夏とは異なり、今年は一緒にお布団で寝る夏でした( ´ ▽ ` )ノ

e0322577_0542798.jpg


でも、異常気象は困ります。・°°・(>_<)・°°・。



困ると言えば。。。

e0322577_0542943.jpg

さくジュニア現る!!?




だっこして
e0322577_0543148.jpg

甘えん坊のとこも、私をまっすぐに見る目ヂカラも
さくちゃんとそっくりなこの子。。。

きっと、さくちゃんもこんな風貌の子猫だったんだろうなぁと





e0322577_0543362.jpg

!!?



e0322577_0543592.jpg

実は、今展示会でお世話になっているカフェギャラリーさんの
中庭の軒下に子猫たちが住み着いてますΣ(゚д゚lll)



合計6匹
e0322577_0543778.jpg

母猫は育児放棄。・°°・(>_<)・°°・。

すっかり私の匂いに慣れ、挙げ句の果ては私が新しいお母さん!?
と思い込んだのかワラワラ、我先に抱っこと群がるの子猫たち



どの子も抱っこでき、人の愛情を求めていました!!


福岡県内で、飼い主さまを探していますm(_ _)m


今日、会ったばかりでしたが、すぐに慣れてくれて
本当に六匹とも可愛くて穏やかな子たちです


1日も早く家族が見つかりますように☆



甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-09-06 23:59 | 日々のこと