人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

さくちゃんとおしごと

9月18日(木)


みにゃさん、さくだよ( ´ ▽ ` )ノ

きょうは、ぼくもおとうさんおかあさんといっしょに
おしごとしてきたよ♪───O(≧∇≦)O────♪



ばしょは、おかあさんもみているNHKのドラマのロケ地!!

さくちゃんとおしごと_e0322577_1442453.jpg

若松区にきたよ( ´ ▽ ` )ノ




おしごとさきは、cafeねこのじさんの二かい♪
さくちゃんとおしごと_e0322577_1442587.jpg

おそとからは海もみえるよ(=^ェ^=)






ん? ぼくのしごとってなにかって??
さくちゃんとおしごと_e0322577_1442761.jpg

おしいれで、おとうさんおかあさんの搬入を監視すること♪





なんの搬入かって?
さくちゃんとおしごと_e0322577_144274.jpg

もうすぐ、はじまる「しろとくろ」展

くわしくは、会場のTsumugi+ さんのブログをみてね〜 →







さてと、次の行き先はここ( ´ ▽ ` )ノ

さくちゃんとおしごと_e0322577_1442865.jpg

おかあさんのいきつけのお花屋さん♪



オーナーさんがぼくにあいたがってくれてたみたいで、
おみせの中、一緒に散策したよ♪───O(≧∇≦)O────♪
さくちゃんとおしごと_e0322577_1443034.jpg







なんのためのお花かというと、明日からおとうさんおかあさんは、
大きなイベントにでるから、それに使うんだって!

さくちゃんとおしごと_e0322577_1443275.jpg

毎年5万人のおきゃくさんでたくさんらしいよ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにおとうさんおかあさんは、初出店だってさ☆


きかん中は、ぼく、しばらくお留守番なんだけど、今日は
たくさんおしごと先につれていってもらえたから、がまんしなきゃね!






おまけ♪
さくちゃんとおしごと_e0322577_1443442.jpg

ちかくのはたけ(=^ェ^=)





じゃあ、みにゃさん、またにゃぁ〜( ´ ▽ ` )ノ





働くさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



by saku130408 | 2014-09-18 23:59 | おでかけ