人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

おさんぽ再開

10月1日(水)


さぁ、今年もあと三ヶ月!

ということで、はじまりました
さくちゃんのお散歩

おさんぽ再開_e0322577_19464398.jpg

夏の間はちっとも行きたがらなかったお散歩でしたが







最近は、リードを見せると喜んで駆けてきます
おさんぽ再開_e0322577_19464377.jpg

すずしくなったからね






おさんぽ再開_e0322577_19464447.jpg

さくちゃんの偉いところは、ちゃんと道路の端っこを
歩くとこです( ´ ▽ ` )ノ






今日は、郵便局にも立ち寄られました
おさんぽ再開_e0322577_19464513.jpg

ん?そういえば、さく母も夕方行きました






おかあさん、ぼくへのおこづかいおろしてないよね?

おさんぽ再開_e0322577_19464538.jpg

...σ^_^;




あっ!ひがんばな!
おさんぽ再開_e0322577_19464610.jpg

さくちゃん、実はお花に興味があります
さく母に似たのかな\(//∇//)\



さて、明日からお散歩が再び日課です( ̄^ ̄)ゞ



お散歩好きさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



by saku130408 | 2014-10-01 19:46 | おでかけ