人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

思いのままに

10月3〜4日


むすっ
思いのままに_e0322577_1744899.jpg

ぼくおいて、どこいってたの( ̄Д ̄)ノ





白い彼岸花がみたくて 白野江植物公園へ
思いのままに_e0322577_174502.jpg

もう、終わりかけでギリギリだったよぉ((((;゚Д゚)))))))





思いのままに_e0322577_1745063.jpg

彼岸花を見ると、『ごんぎつね』を思い出します

新美南吉さんの切ない物語
好きな絵本のひとつです







そのあとは、部埼灯台に( ´ ▽ ` )ノ
思いのままに_e0322577_1744963.jpg

ひとっこひとりいなくて貸切状態\(//∇//)\




思いのままに_e0322577_1744969.jpg

さく母の趣味は、灯台巡りなのです\(//∇//)\
灯台大好きなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひっそり孤独なんだけど、存在感たっぷりで力強い感じ

憧れます\(//∇//)\





おかあさんおとうさんばっかりずるい!!
思いのままに_e0322577_1745113.jpg

だから、きょうはおさんぽながめにね( ̄^ ̄)ゞ






強気なさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



by saku130408 | 2014-10-04 17:04 | おさんぽ