人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

寝てる間に♪

10月18〜19日


もぉ あさ?
寝てる間に♪_e0322577_2341160.jpg



ぶぁぁぁ〜
寝てる間に♪_e0322577_2341220.jpg



きょうはにちようび
寝てる間に♪_e0322577_2341382.jpg




おやすみ

寝てる間に♪_e0322577_2341495.jpg





さくちゃんが寝てる間に土曜日のお出かけのおはなしを( ´ ▽ ` )ノ


両親と四人で下関へ
寝てる間に♪_e0322577_2341574.jpg

お気に入りの巨木、川棚の大楠( ´ ▽ ` )ノ
樹齢1100年の今も成長を続けています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



リフレッシュパーク豊浦のコスモス畑
寝てる間に♪_e0322577_2341690.jpg

あいにく見頃はすぎていましたが、限定二日間無料入園日
でラッキーでした☆


そして偶然にもアサギマダラの飛来がピークとのこと
♪───O(≧∇≦)O────♪
寝てる間に♪_e0322577_2351659.jpg

藤袴にて羽を休めるアサギマダラ



さらに、専門家の方にレクチャーしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
寝てる間に♪_e0322577_2351534.jpg

「雌のアサギマダラだからご主人の手に乗せましょう」
とのこと(・Д・)ノ

日本だけでなく、香港にも飛来するそうです♪




最後は、大好きな角島灯台へ
一年に一度、水仙の時期に行くのですが、
両親のリクエストがあり来ることができました(=´∀`)人(´∀`=)
寝てる間に♪_e0322577_2351779.jpg



海女さんが焼いてくれたサザエ
寝てる間に♪_e0322577_235177.jpg

大好物なんです\(//∇//)\
日の入り前の腹ごしらえ♪




そうこうしているうちに、少しずつ灯台に夕日が(o^^o)
寝てる間に♪_e0322577_235186.jpg




夕日に染まった角島灯台
寝てる間に♪_e0322577_2351818.jpg

灯台好きの私は夕日よりも、灯台の表情に釘付けでした\(//∇//)\


寝てる間に♪_e0322577_2351938.jpg



寝てる間に♪_e0322577_2351959.jpg


家族揃って楽しい週末を過ごせたことに感謝です(=´∀`)人(´∀`=)



サイゴニオマケアリマス



甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ






寝てる間に♪_e0322577_2352047.jpg

やっとおかあさんがつくってくれたよ
なまえとでんわばんごういり(=^ェ^=)

by saku130408 | 2014-10-19 22:19 | 日々のこと