看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

はじめての家族旅行 in 宮崎

10月29日(水)


10がつ29日はおかあさんのおじいちゃんのたんじょうびでした☆

きょうは、はじめてのりょこうのおはなしきいてね!





いざ、しゅっぱつしんこう♪
e0322577_23442526.jpg

ぼくもおいわいしに宮崎にいくんだ




でもさ、四じかんもくるまにのってるのははじめてだからね
e0322577_23442576.jpg

ちょっとソワソワしちゃう




でも、おとうさんもおかあさんもいっしょだからね
e0322577_23442627.jpg

ぼく、きっとだいじょうぶだよ





こうそくどうろというところは、さいしょはなんかへんなかんじ!
e0322577_23442721.jpg

ごーごー、びゅーびゅーいってたよ!



なれるまでは、パーキングによったりゆっくりするんだって
e0322577_23442853.jpg

ぼくもごはん、いただきます♪



しょくごは、ちゃんとみだしなみ!
e0322577_23442870.jpg



かみかみ、はみがきもわすれずに!
e0322577_23442914.jpg



ぼく、ねるね
うんてん、たのんだよ( ´ ▽ ` )ノ
e0322577_23443062.jpg

ついたらおこしてね!



e0322577_23443677.jpg

すぴぴ...



☆4時間半後〜宮崎到着☆




e0322577_23443172.jpg

おかあさん、ちぇっくいんよろしく!



e0322577_23443298.jpg

ぼくたちは、「コテージヒムカ」というとこにとまるよ!




松のいいかおり\(//∇//)\
e0322577_23443269.jpg

松林というのがここのみりょくなんだって!
ここをとおって、おへやにいくよ♪




ワクワク〜
e0322577_23443316.jpg




ジャ〜ン!!
e0322577_23443362.jpg

ここが、ぼくがとまるコテージだよ( ´ ▽ ` )ノ



さっそく、はいってみよう♪
e0322577_23443733.jpg






おおきなまどからも松林がみえるよ\(//∇//)\
e0322577_23443488.jpg

ルンルン♪




専用ケージまでそなえつけであるよ!
e0322577_23443520.jpg

ワンちゃんようだけど、はいってみた( ´ ▽ ` )ノ





リビングテーブルとキッチンもあるよ!
e0322577_23443538.jpg

でんしレンジに冷蔵庫、うつわもあるし、ここでりょうりもできるね!



つぎはこっち!
e0322577_23443711.jpg




じゅんびいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
e0322577_23443839.jpg

ぼくのぶんもべっとがあるよ!


ん...



たいへん!!
くつろいでるばあいじゃなかった!!
e0322577_23443845.jpg

あっ、いそいでおじいちゃんちにいかなきゃ!






☆祖父母宅にて☆



おじゃましまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ

あ、かいだん!!!
ダ〜ッシュ!


e0322577_23444021.jpg

2かいから、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



おかあさんはカニさんとかくとうなんだって!
e0322577_23444181.jpg

関西のおばさんが、北海道のカニさんをおくってくれたよ( ´ ▽ ` )ノ



おじいちゃん、おたんじょうびおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0322577_23443936.jpg

北海道の毛ガニ、宮崎牛、松茸のどびんむし、おすし、うなぎに
ごちそうたくさん!!





ぼくは、たべちゃだめってさ( ̄^ ̄)ゞ
e0322577_23443999.jpg

ベつに、きょうみないけどね!




あ、もうこんなじかん!!

つづきは、またあしたね♪
たくさんつきあってくれてありがとにゃ(=^ェ^=)





初旅行のさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-10-31 23:45 | おでかけ