看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

ただいま

12月1日(月)


かえってきた!!
e0322577_17534552.jpg





ただいま、さくちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
e0322577_17534679.jpg


9日間、大切に可愛がってくれた友人夫妻に
心からありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


さくちゃんの応援と展示会の応援をして下さった皆さま、
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



急に冷え込みが厳しくなっています
皆さま、お身体ご自愛下さいm(_ _)m


ご訪問ゆっくりになりますが、
少しずつ始動していきますので
宜しくお願いしますm(_ _)m




おかえりさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-12-03 17:51 | 日々のこと