看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

さくちゃんと檸檬

12月15日(月)


今朝のさくちゃんの寝相は、飛び込み選手のようでした( ´ ▽ ` )ノ

e0322577_2113162.jpg

クルクル回転しそうでしょ(o^^o)



ん?
e0322577_2113175.jpg




さくちゃんのブログを応援してくださってる方から
レモン(正確には柚子とレモンの掛け合わせ)の
お裾分けをいただきましたv(^_^v)♪
e0322577_21131818.jpg

摘み立てで香りもとっても良いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





猫は柑橘嫌いと聞いたので、さくちゃんで試してみました


さくちゃんの瞳は、レモンと一緒だね( ´ ▽ ` )ノ
e0322577_21131942.jpg

???


クンクン匂いを嗅ぐも嫌がることもなく、その後は、
何食わぬ顔で座ってましたo(^▽^)o




以前いただいた黒猫モビール♪───O(≧∇≦)O────♪
e0322577_21132018.jpg

目の部分が偶然にも、「39(さく)」

さくちゃんも揺ら揺らゆれる姿に釘付けですv(^_^v)♪



さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-12-15 21:13 | 日々のこと