看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

行きつけのお花屋さん♪

2月27日(金)


きょうは、ぼくのいきつけのおはなやさんをしょうかいするね!

e0322577_23412210.jpg




おかあさんは、おはながだいすきなの!
e0322577_2341237.jpg







おはなにむちゅうだから、ぼくは、おとうさんとさんさく
e0322577_23412366.jpg

おきゃくさん、こないかなぁ




e0322577_23412455.jpg

いりぐちで、まねきねこ(=´∀`)人(´∀`=)




e0322577_23412476.jpg

くるまもたくさんとおってるよ






e0322577_23412561.jpg

おなかすいたから、ぼくかえる〜




満足したら、自らキャリーにインするさくちゃんなのでした(笑)




最後にオマケあります☆


お出かけさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ






e0322577_23412668.jpg

ぼく、なにもわるいことしてないよ
[PR]
by saku130408 | 2015-02-27 23:41 | おでかけ