看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

カテゴリ:おさんぽ( 21 )

桜の絨毯

4月5日(日)


すぴぴ...
e0322577_22273132.jpg

桜色のクッションで朝寝坊(//∇//)

緑のカバーから桜色に変えてみました( ´ ▽ ` )ノ






さくちゃん、桜おわっちゃうよ…>_<…
e0322577_2227324.jpg

!!!



いそがなくっちゃ!!
e0322577_22273769.jpg

慌ててお隣の公園へ



すたたた..
e0322577_22273858.jpg






e0322577_22273521.jpg

さくらさん、もうおわりなの?





桜とさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2015-04-05 22:27 | おさんぽ

出会って二年♪

4月1日(水)


すっかりご無沙汰してしまいました…>_<…


3月29日は、さくちゃんに初めて出会った日でした

今年で2年になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1年目はこちら→


今週は雨が多いということで、早めにさくちゃんとお隣の公園へお花見に
e0322577_053121.jpg




桜さん、綺麗だねぇ
e0322577_053123.jpg



二年前、桜が満開の時に迷い込んできたさくちゃん


桜とさくちゃんはやっぱり特別な取り合わせです\(//∇//)\



桜とさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2015-04-01 23:59 | おさんぽ

お散歩シーズン突入!

3月14日(土)



よっこらっと...
e0322577_2312318.jpg


ピ〜〜〜ィ!!!
フホウシンニュウ!!!

お隣のももちゃん宅へ入ろうとするさくちゃん



さく地方、日中は、すっかり暖かくなりました!

おかげで、ここ三日連続、毎日、さくちゃんの
お散歩要求は激しく...元気ありあまってます(笑)

一日2回連れて行ってます


おかあさん、催事前で忙しいのに。・゜・(ノД`)・゜・。

おそらく、お散歩シーズンに入った模様...





あっ、ももちゃん!
e0322577_2324384.jpg

そこにいたんだねぇo(^▽^)o





ちょっとまって!!

e0322577_2324396.jpg

ももちゃんの後を追うも、相変わらず避けられているのは、
今年も変わりませんねぇ(笑)





お散歩さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2015-03-14 22:47 | おさんぽ

待ち犬来らず

10月26日


さくちゃんが、座り込みをはじめました
e0322577_2128387.jpg

ここは、さくちゃんのお友達のワンちゃん、
シーズーのゴンゴンくんのお宅前





ゴンゴンくんは?
e0322577_21283967.jpg

でてこないね




ぼくがきてるのに、おそくない?

e0322577_21283923.jpg

そりゃ、さくちゃんの都合通りにはいかないのσ(^_^;)




ゴンゴンくんとは、夜のお散歩で会えました☆


待ちぼうけさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-10-26 21:25 | おさんぽ

はれたっ!!

10月22〜23日


やっとはれたっ( ´ ▽ ` )ノ

e0322577_20154498.jpg

あたらしいリードとハーネスかってもらったよ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ごろり
e0322577_20154167.jpg




きりっ
e0322577_20154262.jpg




さぁ
e0322577_20154526.jpg

おさんぽっ






おさんぽ大好きさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-10-23 20:15 | おさんぽ

思いのままに

10月3〜4日


むすっ
e0322577_1744899.jpg

ぼくおいて、どこいってたの( ̄Д ̄)ノ





白い彼岸花がみたくて 白野江植物公園へ
e0322577_174502.jpg

もう、終わりかけでギリギリだったよぉ((((;゚Д゚)))))))





e0322577_1745063.jpg

彼岸花を見ると、『ごんぎつね』を思い出します

新美南吉さんの切ない物語
好きな絵本のひとつです







そのあとは、部埼灯台に( ´ ▽ ` )ノ
e0322577_1744963.jpg

ひとっこひとりいなくて貸切状態\(//∇//)\




e0322577_1744969.jpg

さく母の趣味は、灯台巡りなのです\(//∇//)\
灯台大好きなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひっそり孤独なんだけど、存在感たっぷりで力強い感じ

憧れます\(//∇//)\





おかあさんおとうさんばっかりずるい!!
e0322577_1745113.jpg

だから、きょうはおさんぽながめにね( ̄^ ̄)ゞ






強気なさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-10-04 17:04 | おさんぽ

元気(=^ェ^=)

6月9日(月)



鉄砲百合がほぼ咲き揃いました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0322577_22483678.jpg

さくちゃんに、監視されてます( ̄^ ̄)ゞ




皆様からお見舞いパワーをいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました!
e0322577_22483831.jpg

おかげでさくちゃんは、すっかり元気、今日も公園でのんびり
♪───O(≧∇≦)O────♪





e0322577_22484180.jpg

逃げられても逃げられても、匍匐前進を続けてますf^_^;





ご近所のくろまめくんともすっかり仲良くなりました♪───O(≧∇≦)O────♪
e0322577_22484862.jpg


通い詰めてよかったね、さくちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-06-09 22:48 | おさんぽ

くるまvsさく

5月19日(月)


昨夜のお散歩のときのこと...

e0322577_2113870.jpg

!!! きたっ!!!






e0322577_21131050.jpg







e0322577_21131416.jpg

いっちゃった...







ん!!

e0322577_21132036.jpg





またきたっ!!!
e0322577_21132362.jpg


しばらくこの繰り返しでした(笑)



虫が増えてきたので、反射板付きの虫除けキーホルダー
装着しました

ちょっと、大きいですねぇf^_^;
嫌がらないのが幸いですm(_ _)m




車に夢中のさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-05-19 21:10 | おさんぽ

バラの花と

5月7日(水)


さくちゃんの散歩道には、バラの花が咲いてます(≧∇≦)



さくちゃん、バラが綺麗だねぇ
e0322577_23572650.jpg

ん...






e0322577_23572830.jpg

おはなより、はやくおともだちのとこいく!!




花より友達のさくちゃんなのでした( ´ ▽ ` )ノ





末尾におまけアリマス



さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




咲きました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by saku130408 | 2014-05-07 23:56 | おさんぽ

てんじかいおわったよ

5月2日(金)


みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おとうさんおかあさんが、てんじかいからかえってきたよ!

だいせいきょうでよかったね(≧∇≦)


e0322577_23323771.jpg

さっそく、こうえんへつれていってもらったよ!





e0322577_23323871.jpg

きょうはおともだちのアンナちゃんは、きてないみたいだ...






e0322577_23323956.jpg

あしたへ、だ〜しゅっっっ!!!






e0322577_23324134.jpg

でも、 あしたはやすんでぼくといっしょにいてね( ´ ▽ ` )ノ





みなさんのとこへのほうもんとコメント、
ゆっくりになりますm(_ _)m



さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-05-02 23:32 | おさんぽ