看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

カテゴリ:日々のこと( 365 )

ぐーすか男組

12月16日(火)


最近、男組の密着度が高まっています


昨日の夕方のこと
e0322577_2383167.jpg

人間も猫も虜になる、「身体にフィットするソファー」



ん!?
e0322577_238327.jpg





すぴぴ...

e0322577_2383225.jpg






そして本日も...

e0322577_2383395.jpg




ぐーすか
e0322577_238348.jpg




むにゃむにゃ

e0322577_2383568.jpg




その間にさく母は、お仕事お仕事...( ;´Д`)

女はつらいよ...



明日はかなり寒いみたいですね。・゜・(ノД`)・゜・。

皆様、暖かくしてお過ごし下さいo(^▽^)o


ぐーすかさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-12-16 23:08 | 日々のこと

さくちゃんと檸檬

12月15日(月)


今朝のさくちゃんの寝相は、飛び込み選手のようでした( ´ ▽ ` )ノ

e0322577_2113162.jpg

クルクル回転しそうでしょ(o^^o)



ん?
e0322577_2113175.jpg




さくちゃんのブログを応援してくださってる方から
レモン(正確には柚子とレモンの掛け合わせ)の
お裾分けをいただきましたv(^_^v)♪
e0322577_21131818.jpg

摘み立てで香りもとっても良いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





猫は柑橘嫌いと聞いたので、さくちゃんで試してみました


さくちゃんの瞳は、レモンと一緒だね( ´ ▽ ` )ノ
e0322577_21131942.jpg

???


クンクン匂いを嗅ぐも嫌がることもなく、その後は、
何食わぬ顔で座ってましたo(^▽^)o




以前いただいた黒猫モビール♪───O(≧∇≦)O────♪
e0322577_21132018.jpg

目の部分が偶然にも、「39(さく)」

さくちゃんも揺ら揺らゆれる姿に釘付けですv(^_^v)♪



さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-12-15 21:13 | 日々のこと

のびぃ〜

12月12日(金)


ん!
e0322577_024733.jpg






のびぃ〜〜
e0322577_024857.jpg






う〜ん、きもちいぃ〜

e0322577_024977.jpg


らしいです♪───O(≧∇≦)O────♪



寛ぎタイムは、ブラッシングも大好きですv(^_^v)♪



毎日のブラッシングは、皮膚のマッサージと
健康維持に必要不可欠o(^▽^)o



ブラッシングさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-12-12 23:59 | 日々のこと

仰向け

12月10日(水)


ぬん

e0322577_581115.jpg


足と尻尾だけみえているΣ(゚д゚lll)




ぎろっ
e0322577_581350.jpg

わぁお(゚O゚)





e0322577_581386.jpg

スヌーピーもびっくり(・Д・)ノ




すぴぴ
e0322577_581474.jpg

おやすみなさ〜い




仰向けさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-12-10 23:59 | 日々のこと

だっこちゃん

12月9日(火)


さくちゃん、おかげんいかが?
e0322577_0293326.jpg

くるしゅうない





今日もさく父の膝で寛ぐさくちゃん
e0322577_029341.jpg

まだだっこしてよ




e0322577_0293414.jpg

そうそう、これこれ




e0322577_0293611.jpg

だっこがいちばん



これまでは青鼻がまとまって出た後は、
しばらく落ち着いていたのに、どうも今年の冬は、
そうもいかないみたいで。・°°・(>_<)・°°・。


青鼻の頻度が増えています。・゜・(ノД`)・゜・。


薬がもうすぐ無くなるので、病院に近々行ってきます





猫風邪さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-12-09 23:59 | 日々のこと

猫風邪

12月8日(月)


安静に

e0322577_23483444.jpg


今朝のさくちゃんは、青鼻を連発で出しました。・゜・(ノД`)・゜・。


おそらく、これまでで一番の量を排出しました
。・°°・(>_<)・°°・。

もちろん、詰まった状態よりはよいのはわかっているのですが、
あまりの粘質と青緑さに毎度驚愕のさく母((((;゚Д゚)))))))


こんなのが詰まっていたら人間でも苦しい。・°°・(>_<)・°°・。

ましてや、鼻呼吸の猫にはと思うと。・゜・(ノД`)・゜・。


薬を飲ませ続けているものの、今年は厳しい一年でした
…>_<…




猫風邪さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-12-08 23:42 | 日々のこと

風邪

12月2〜5日



ちらっ
e0322577_2283543.jpg





まだかぁ
e0322577_2283549.jpg





おやすみ

e0322577_2283650.jpg




さくちゃんに見守られながら、
さく母、風邪のため静養中m(_ _)m


*コメント欄閉じてます






さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-12-05 21:52 | 日々のこと

ただいま

12月1日(月)


かえってきた!!
e0322577_17534552.jpg





ただいま、さくちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
e0322577_17534679.jpg


9日間、大切に可愛がってくれた友人夫妻に
心からありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


さくちゃんの応援と展示会の応援をして下さった皆さま、
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



急に冷え込みが厳しくなっています
皆さま、お身体ご自愛下さいm(_ _)m


ご訪問ゆっくりになりますが、
少しずつ始動していきますので
宜しくお願いしますm(_ _)m




おかえりさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-12-03 17:51 | 日々のこと

お誘い♪

11月14日(金)


ゆったりぃ〜
e0322577_130434.jpg

あ〜あ、だらりとしちゃって( ̄Д ̄)ノ




e0322577_1304440.jpg

おかあさん




e0322577_1304625.jpg

いっしょにねる?




e0322577_1304768.jpg






ねるよ

e0322577_1304875.jpg

もちろん、一緒に寝ますとも\(//∇//)\

この後、しばらくソファーで頭を引っ付けあって寝たさく母でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






愛猫さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-11-14 23:59 | 日々のこと
11月12〜13日


ちょっと前の出来事ですが...




おらにげんきをわけてくれ!!

e0322577_1443745.jpg

さく母の気持ちを代弁するかのような寝相。。。




万歳のような、頂戴のような寝相(=^ェ^=)
e0322577_1443821.jpg



それにしても可愛い寝相でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-11-13 23:59 | 日々のこと