看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

カテゴリ:お気に入り♪( 33 )

お家でお花見

4月4日(土)


さくちゃんのお部屋にてお花見♪

e0322577_21294138.jpg

桜の時期はほんとに贅沢!
寝そべりながらでも、お隣の公園の桜を
見ることができます(=´∀`)人(´∀`=)



e0322577_21294276.jpg

おてんきわるくてもおうちはかんけいないね




そうだね
e0322577_21294292.jpg

きれいだねぇ



来年もたくさん咲いてくれますように



桜とさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2015-04-04 21:28 | お気に入り♪

猫身事故!?

3月1日(日)



や、やられたぁ〜

e0322577_21262171.jpg

おとうさんの運転する車にさくちゃん、
跳ねられた模様!!



e0322577_21262138.jpg

にゃんちゃって!


いつもは、室内で一緒に遊んでる車、ぽかぽかお天気だったので
お外で遊ばせてみました(=´∀`)人(´∀`=)


テンションあがって、さくちゃん、車に
すりすりしてばかりいました\(//∇//)\



ルンルンさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2015-03-01 21:25 | お気に入り♪

さくちゃんのお気に入り

11月8日(土)


みなさま、お気づきでしょうか

最近、さくちゃんの写真の背景には緑の物体が
つきまとっています(・Д・)ノ

e0322577_22144247.jpg

これ、ぼくのおきにいり




身体にフィットするソファを入手しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さくちゃんと一緒に座るために\(//∇//)\
ね、さくちゃん!
e0322577_22144315.jpg

...




これ、ぼくの
e0322577_22144349.jpg


((((;゚Д゚)))))))





e0322577_22132451.jpg

ひとりで完全に占拠!





ある時は、足までピーんと伸ばして独占。・゜・(ノД`)・゜・。
e0322577_22144484.jpg

おかあさんとすわるとせまいもん


。・゜・(ノД`)・゜・。




さくちゃんとの幸せライフのためにと入手したさく父母でしたが、
さらに悲劇はつづく...




贅沢さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-11-08 22:13 | お気に入り♪

ケリケリ

6月7日(土)


お気に入りのおもちゃ その2
ピンクのねずみちゃん(=^ェ^=)

e0322577_2363633.jpg

購読している『ねこのきもち』6月号についていた付録なんですが、
これがまたすごいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






e0322577_2364086.jpg

四段階の切り替え付き♪───O(≧∇≦)O────♪

大きく&小さく回転したり、ストレートダッシュしたり!

バラエティに富んでいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







そして、さく母が楽しみにしていた光景はこちら
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0322577_236396.jpg

そうです!!
「ケリケリ」
です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さくちゃん、あまりケリケリしないし、
撮影もできなかったので念願の写真なのです(=^ェ^=)




あぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可愛すぎて悶絶です\(//∇//)\ ← 怪しい人







e0322577_2364237.jpg


この後、モフモフぎゅーっと抱きしめたのは
言うまでもありませんv(^_^v)♪



末尾にオマケあります☆



さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




ねこ展おわりました
[PR]
by saku130408 | 2014-06-07 23:05 | お気に入り♪

さくちゃん運転手になる

4月17日(木)


しゅっぱつしますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

e0322577_21285923.jpg

か、片手ハンドルですかぁ((((;゚Д゚)))))))



プッ♪




あっ、ならしちゃった(o^^o)
e0322577_2129086.jpg

さく父母もまだ鳴らしたことのないクラクションを
鳴らしてしまいました((((;゚Д゚)))))))





e0322577_2129146.jpg

こうぶざせきもゆったりいいねぇ〜






e0322577_2129754.jpg

ざせきのしたは、かくれんぼにぴったり♪


ほんと、車好きなさくちゃんです(^_−)−☆









ドライバーさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-04-17 21:28 | お気に入り♪

カゴの置き場所

4月13日(日)

お気に入りのカゴにて


e0322577_20392368.jpg

さくちゃん、眠いでしょ?





e0322577_203924100.jpg

そうかなぁ






e0322577_20392560.jpg

やっぱり、ねむそうよ





e0322577_20392640.jpg

...



カゴの置き場、どこがよいか検証しました_φ(・_・


直接床に置くより、やっぱり椅子の上だったり少し高いところのほうが
落ち着くみたいです( ´ ▽ ` )ノ




カゴ好きさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-04-13 20:36 | お気に入り♪

悲劇のサンタさん

2月4日(火)


帰りそびれたサンタさんに、
こんな悲劇が起きるなんて...



e0322577_1919113.jpg

あっ、それはっ!









e0322577_19191210.jpg

サンタさん、しまいそびれてたΣ(゚д゚lll)








e0322577_19191320.jpg

さくちゃん、やめてぇ((((;゚Д゚)))))))








やめなさいっ(♯`∧´)
e0322577_19191490.jpg

なんだよ!
いいとこだったのにo(`ω´ )o









e0322577_19191437.jpg

すっかりお気に召してしまったようです...




きっと今年は、さくちゃんにサンタさんは
こないでしょう...


サンタさん、ごめんなさい…>_<…






さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-02-04 18:58 | お気に入り♪

赤ちゃん抱っこ

1月10日(金)


さくちゃんは、赤ちゃん抱っこが大好きです(≧∇≦)

e0322577_19272428.jpg

抱っこされながら、私達の顔を見ると
リラックスするようです

何かで読んだのですが、この抱っこは
お腹が上向きになるため、嫌がるのだとか






いけないの?
e0322577_19272548.jpg

そんなことないよ(^_−)−☆







せっせと
e0322577_19272594.jpg

毛繕いに勤しむさくちゃん






zzz...
e0322577_19272698.jpg

眠くなったら、そのままおかまいなしに
寝ます(-_-)zzz



赤ちゃんそのものです(=^x^=)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




赤ちゃんさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2014-01-10 19:27 | お気に入り♪

危険な遊び

10月7日

 最近のさくちゃんのやんちゃぶり。
行き過ぎて心配な時も多々でございます。




ほら、今日もまた。
e0322577_22312620.jpg

最近のお気に入り、カシャカシャ袋。







僕、かくれんぼ中〜〜〜♪
e0322577_2231199.jpg

中でまったりしたり、ごそごそしたりの繰り返し。








あっっ!!!
e0322577_2233967.jpg

ほら見なさい!!! 紐、危ないっ!!!







う〜〜ン、もう僕、駄目みたい。。。
e0322577_22334672.jpg

いやいや、紐、ゆるゆるだし。。。







なんてね〜〜〜♪
e0322577_223977.jpg

演技派のつもり?
しばらくその袋で遊ぶの禁止!!!



 カシャカシャなるし、袋だから、もう楽しくっておおはしゃぎ(><)
ひとりで遊び、テンションマックス&パニックになることも多い、やんちゃ坊主のさく。
遊ぶ時は、目が離せません!


 このシャカシャカ袋もしかり。
ひとりにする時は、絶対に出しておけません。
 

去勢後、大人しくなるというのは、さくちゃんには、やっぱりあてはまらないようです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 無茶ぶり さく に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 
[PR]
by saku130408 | 2013-10-07 22:54 | お気に入り♪

箱入りさく

9月22日


 飽きもせず箱好きなさくです。
e0322577_22283220.jpg

これ僕んだもん、いいじゃん♪




いいけど、破れたり、変形したり結構年期はいってきたよね。
e0322577_22292956.jpg

別によくな〜〜い? 僕んだもん♪






そうだけど、お客さん来たら恥ずかしいくないの?
e0322577_223101.jpg

う〜ん、眠くなってきたから、またね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 さくに「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 

[PR]
by saku130408 | 2013-09-22 22:34 | お気に入り♪