看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

カテゴリ:さく VS( 26 )

ふたりの天使たち

4月3日(金)


桜のもとに集う可愛いふたり♪
e0322577_2215010.jpg

ブログでつながった黒猫メイちゃん家の長男くんと
ツーショットo(^▽^)o



嬉しいことに今や家族ぐるみのお付き合いを
させていただいております(=´∀`)人(´∀`=)



!!?
e0322577_2215268.jpg

ふたりとも目線が同じ♪




おにいちゃん、それ、ぼくのくるまだよ!
e0322577_2215359.jpg

ふふふ、ふたりとも車好きみたいです♪




立ち上がるお兄ちゃんについて行こうとするさくちゃん
e0322577_2215438.jpg

さくちゃんは、小さな子供から大人まで皆が大好きです\(//∇//)\




さくちゃんが家族にならなければ、このブログは間違いなく存在せず、
黒猫メイちゃんのブログにも辿り着く事は100%なかったです


e0322577_2215458.jpg

ふたりの天使にありがとう(=´∀`)人(´∀`=)



写真提供: 黒猫メイちゃんのパパさんママさん




招き猫さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2015-04-03 22:00 | さく VS

おじぱん?

2月6〜7日


ねぇ、きみだぁれ?
e0322577_233279.jpg

なにやら尋問をはじめました






何か手に持ってますよ
e0322577_233210.jpg

ん?








e0322577_23335.jpg

しんざんものだから、みんなにあいさつしてよ!



お顔が見えませんよ、さくちゃんσ(^_^;)




親分さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2015-02-07 23:02 | さく VS

ライバル登場

1月24日(土)


ちょっとちょっと!!

e0322577_2194127.jpg


きみ、おかあさんにさわりすぎ!!




ツボ押しコロコロマッサージはじめました( ´ ▽ ` )ノ


さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2015-01-24 21:08 | さく VS

さくちゃんと赤象くん

10月13〜14日


ちょっと、いきなりちかづかないでよ!
e0322577_08134.jpg

そんなこといって、自分は、いきなりグイグイ他の猫ちゃん
ワンちゃんに近づくのにねぇ(・Д・)ノ





おかあさん、もしかしておみやげってこのこ?
e0322577_08289.jpg

お母さんが、お友達にお祝いにともらったの( ´ ▽ ` )ノ
可愛いでしょ♪───O(≧∇≦)O────♪





ぼくのほうが、かわいい
e0322577_08257.jpg

はいはい(=^ェ^=)







ねぇ、きみ、いつまでそこにいるの?
e0322577_08349.jpg



さく父を独占できなくて不満気なさくちゃんなのでした(=^ェ^=)




ふくれっ面さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-10-14 23:59 | さく VS

やつあたり

6月15日(日)

日本の初戦、残念でしたね…>_<…

e0322577_1441038.jpg





e0322577_144124.jpg

すぬぴ: 「・・・」





e0322577_1441565.jpg

さくちゃんΣ(゚д゚lll)





e0322577_1442188.jpg

やめなさいo(`ω´ )o






e0322577_1442863.jpg

さくちゃんには、すぬぴの気持ちがわからないの?






e0322577_1443181.jpg

すぬぴも、残念で気落ちしてるのよ…>_<…

相変わらず、すぬぴに容赦のないさくちゃんです
。・°°・(>_<)・°°・。



まだあと二試合あります、頑張れ日本ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-06-15 14:03 | さく VS

恋の予感?

3月17日(月)

ぽかぽかお天気のお昼のできごと

e0322577_183671.jpg

おかあさん、だれかいるよ!!






最近、小さな可愛い鳴き声が聞こえていました
e0322577_183645.jpg

このサビ猫ちゃんだったようです(^○^)





こんにちは

e0322577_183792.jpg

きみだれ?







あそぼうよ
e0322577_183825.jpg

いいよ





この後、さく母は、自体を目撃((((;゚Д゚)))))))







e0322577_183926.jpg


は、はな、鼻ちゅうしてる!!!!

さくちゃんを前に逃げ出さなかった野良ちゃんは、初です!!





サビちゃんは、優しい控えめの猫ちゃんのようです(^_−)−☆
e0322577_183938.jpg

お互いにタッチ?爪を出さずにソフト猫パンチ?で、様子を見てました(≧∇≦)


さらに、奇跡が起きました!!
その後、なんどもさくちゃんの傍に近寄ってきてくれたのですo(^▽^)o


いつも追いかけるほうだったのに((((;゚Д゚)))))))

一体、何が起きたのΣ(゚д゚lll)
モテ期到来かっ!?







さくちゃん、お友達ができてすっかり有頂天!!

e0322577_1831071.jpg

さびちゃんは、お花のそばで寛ぐこと多く、
お花好きみたいでした(^_−)−☆



さくちゃんや私達を気に入ってくれたみたいで、また遊びに来てくれそうです♪───O(≧∇≦)O────♪




モテ期さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-03-17 18:02 | さく VS

地震

3月14日(金)


14日深夜、久しぶりに地震を体感しました

さく地方は、震度3

e0322577_20123847.jpg

この写真は、昨年夏の時ですが、地震が起きたときの
さくちゃんの表情は、こんな感じでした


ちっとも動揺しておらず、私の方が動揺してましたf^_^;




へっちゃら
e0322577_20123843.jpg

だって、お父さんのお膝にいたしねぇ





お布団かぶって寝る
e0322577_20123919.jpg

え?
もうおさまってますけどσ(^_^;)

それに、学校では避難は、机の下ってならったよf^_^;






e0322577_20124058.jpg

猫が苦手とするあらゆるものを現在クリア中のさくちゃん

その鈍さ?は、地震をもクリアしたのか?





e0322577_20124178.jpg

まぁしかし、パニックで暴れたり、ストレスに
なったりしなくて幸いでした(^_−)−☆






鈍感?さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-03-14 20:12 | さく VS

道連れ

1月9日(木)

僕のお立ち台に誰かいるぞ!

e0322577_18451785.jpg








ここは、僕の場所!
あっちいってよ!

e0322577_18451876.jpg








落としちゃったo(^▽^)o
e0322577_18452248.jpg







君もねV(^_^)V
e0322577_18452387.jpg







やったぁ、任務完了♪
e0322577_18451945.jpg

ねず公くんに夢中の隙に、
再びボールを仕掛けるさく母v(^_^v)♪





さくちゃん、
お友達たくさん集まってくれてるね♪
e0322577_18452081.jpg






えっ?どこどこ?
e0322577_18452036.jpg







うわっ、ねず公が迫ってきたっ!!
e0322577_18452134.jpg






焦って、自分が落ちたさく助
e0322577_18452299.jpg


しかし、魔の手は伸び、ねず公くんは道連れにΣ(・□・;)


さくちゃん、お友達は大切にね(^_−)−☆








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2014-01-09 18:44 | さく VS

ゲソヅラ

1月2日(木)

すーぴー
e0322577_195183.jpg

今日もべったり寝正月






お正月っていいね
e0322577_195328.jpg








ついつい乗せてみる
e0322577_195454.jpg

あまりに無抵抗






ゲソくんのかつら「ゲソヅラ」
e0322577_195576.jpg

前髪は、王道の真ん中分け♪

ん? ちょっと不機嫌?







前髪も垂らしてみよう♪
e0322577_195644.jpg

ちょっとイマイチ...





!!?
e0322577_1956100.jpg

やっと、反応してくれました( ̄^ ̄)ゞ


さく一家、楽しいお正月です(=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




ゲソヅラさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2014-01-02 19:03 | さく VS

裂き放題!

12月20日

久しぶりのビニール紐!

e0322577_18202628.jpg

あらあら









自慢の牙で裂き放題!
e0322577_18211616.jpg

どんなおもちゃよりも、反応がよい気が。。。








なんとチープなお飾りでしょうか
e0322577_18211647.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-12-20 18:14 | さく VS