看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

カテゴリ:おでかけ( 54 )

夜のドライブ☆

6月14日(土)


ここ最近、猫風邪の経過見のため、さくちゃんお散歩は控えてます

本猫も、体調が万全でないからか、お散歩行こうコール
ありません


といっても、お家でたくさん遊んでるので元気です(=^ェ^=)


そして、お散歩行かない分、ドライブはさせてます☆

e0322577_23393151.jpg

ルンルンのさくちゃん(=^ェ^=)






e0322577_23393257.jpg

何にそんなに夢中なのかなぁ








e0322577_23393560.jpg

お目目ランランのさくちゃんでした(=´∀`)人(´∀`=)






さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-06-14 23:39 | おでかけ

海辺でさんぽの巻

4月12日(土)


みなさん、ごめんなさい…>_<…
どじなさく母は、あろうことか昨日の記事を
間違って削除してしまいました・゜・(ノД`)・゜・。

コメントいただいていたのにほんとうに
ごめんなさい…>_<…






きのうのつづき


うみべへごー♪
e0322577_22254875.jpg

ベンチでポーズ(=^ェ^=)





e0322577_22254969.jpg

ここは、「どうかいわん」という、うみだよ







ふねのギギッておとは、きらい!!
e0322577_22255048.jpg

自慢の尻尾も寝たまま、匍匐前進f^_^;






e0322577_22255128.jpg

はじめてのうみやふねは、ドキドキしたけど、たのしくおさんぽできたよ!




さいごのおまけもみてね♪


さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




ぽっぽさんだっ(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by saku130408 | 2014-04-12 22:22 | おでかけ
4月11日(金)


12日に、間違って11日の記事を削除してしまいました…>_<…

さくちゃんの営業記録としての記事だったのに諦めきれないので、
同じ感じでもう一度書きますm(_ _)m


皆様には何度もコメントいただくのは、
申し訳ないので、コメント欄は
閉じさせていただきますねm(_ _)m






潮風にふかれて

e0322577_15352261.jpg

いいかぜだっ!





さくちゃん、たそがれてないでどこにいるか、
皆さんに紹介してくださいf^_^;
e0322577_15362623.jpg

あ、そっか!!





おとうさんおかあさんのおともだちの
つむぎぷらす さんのおみせにきてるよ!

e0322577_15362750.jpg





ぼくについてきてっ!
e0322577_15362845.jpg

リード紐をもろともしない、高速スピードで階段を駆け上がるさくちゃん





つむぎぷらす さんのアニバーサリーてんだって!
e0322577_15363157.jpg

おとうさんおかあさんもさんかしたよ!






あかいはしとうみがみえるよ!

e0322577_15362883.jpg

若戸大橋と洞海湾です( ´ ▽ ` )ノ





ぼくのぶんしんも、おひるねでさんかしてるよ

e0322577_15363068.jpg

分身さくちゃんは、ねてばかり...





e0322577_15363189.jpg

ぼくも、おひるねしようかなぁ



営業はどうしたっ((((;゚Д゚)))))))




営業マンさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-04-11 23:59 | おでかけ

お泊り

2月11日(火)


10日の夜のこと...

e0322577_1594473.jpg

もしや!!!



はい、すみませんm(_ _)m


11日朝のこと

e0322577_1594587.jpg

さくちゃん、護送中m(_ _)m



11日、納品と帰省のため、さく父母は郷里に帰ってます
m(_ _)m
12日19時には、さくちゃんをお迎えに行きます!







さくちゃん、一緒に連れて行けなくて
ごめんね…>_<…
e0322577_1594586.jpg

お土産たくさんで手をうとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-02-11 23:30 | おでかけ

ドライブ日和

1月29日(水)


「ぼくも行くぅ〜〜〜!!!」

e0322577_21383947.jpg

ドライブ大好きなさくちゃん
入り口にて猛アピールがありました
(((o(*゚▽゚*)o)))









お天気も良いし、すぐ近くまでなので
特別に助手席へ
e0322577_21384197.jpg

初めての助手席、とっても嬉しそうでした
*\(^o^)/*










とはいえ、移動中、万が一があっては
ならないので首下のハーネスを
グッと握りしめるさく母
((((;゚Д゚)))))))
e0322577_21384219.jpg




いつもは危険だからと、後部座席で
抱っこしてるのですが、
助手席の方にいっつも行きたがり
落ち着きのないさくちゃん
Σ(゚д゚lll)


今回、念願の助手席、見晴らしが良くて
気に入ったようで、意外にもとっても
お利口にしていましたo(^_^)o

おかげで私の方も、楽に抱っこできました
*\(^o^)/*





ドライブ大好きさくちゃん に「ぽちっ」と
応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-01-29 21:37 | おでかけ

帰るよ!

11月18日

さくちゃんと私たちの8泊9日の
長い旅が終わりました!


迎えに行くと、玄関先で「にゃあ」
と嬉しいときの鳴き声♪
ちゃんと私たちのこと、待っていてくれました!


帰る前に、お願いして、念願の岩合さんの「ねこ歩き」を
ちらりとさくちゃんと見ました!


!!!
e0322577_0193036.jpg

話には聞いていましたが、瞬時に釘付け!




あっ、僕と同じ黒だ!

e0322577_0193161.jpg






待ってよ〜
e0322577_019324.jpg







きみ、かっこいいね。
e0322577_01933100.jpg



さくちゃん部屋にはテレビがないので、テレビを見るさくちゃん、新鮮でした(=´∀`)人(´∀`=)



長い間、お預かり下さって本当にありがとうございました!




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも見守って下さってありがとうございます!
さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-11-19 00:19 | おでかけ

お泊り8日目

11月17日お泊まり8日目



まだなの〜〜。

e0322577_2320660.jpg



お天気にも一週間恵まれ、
おかげさまで、展示会大成功でした!

預かり主さんとお利口にしてくれている
さくちゃんのおかげで、なんの心配もせず、
展示会に集中することができました!

本当に感謝です☆



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも見守って下さってありがとうございます!
お留守番さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-11-17 23:19 | おでかけ

お泊り7日目

11月16日 お泊り7日目

捕まえた!
e0322577_061088.jpg

さくちゃん、おかげさまでお利口さんにしてくれているようです*\(^o^)/*






e0322577_061240.jpg

さくちゃんの分身、宮崎で活躍してるよ*\(^o^)/*
完売したよ(=´∀`)人(´∀`=)


えっ、僕の置物、完売!!!
僕、すごいね!!!







【展示会場】


e0322577_06886.jpg



今でこそ、さくちゃん作品がありますが、
工房のシンボルは、白象くんです!


でも、リアル象じゃないから、豚さんによく間違えられます!

今回は、「モグラ」にまで間違われるという。。。

まぁ、鼻も足も短いので仕方ありませんσ(^_^;)






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも見守って下さってありがとうございます!
お留守番さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-11-16 19:30 | おでかけ

お泊り6日目

11月15日 お泊り6日目


zzz...
e0322577_2104366.jpg

幽体離脱の術〜〜〜☆



【展示会場】
e0322577_2104348.jpg


幽体離脱成功♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は僕が、展示会をご紹介するよ♪




ネックレス「SAKU」
e0322577_2104134.jpg

お母さんとお友達の作家さんが作った、コラボネックレス♪

僕は、陶器でできていて、鈴を見立てた玉は、布玉だよ☆

今日も旅立っていったよ(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました(=^ェ^=)




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも見守って下さってありがとうございます!
お留守番さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-11-15 21:00 | おでかけ

お泊り5日目

11月14日 お泊り5日目



e0322577_2247345.jpg

お父さんお母さん、起きたかなぁ。




さくちゃんと会える日まで、
ようやく折り返しです!





展示会場にて

e0322577_22473674.jpg

さくちゃんをモデルにした、
さくちゃん型コースター、さくちゃん置物もあります♪

展示会場でも、さくちゃん人気です*\(^o^)/*



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも見守って下さってありがとうございます!
お留守番さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆
[PR]
by saku130408 | 2013-11-14 22:47 | おでかけ