看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

<   2013年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダンディさく☆

9月29日

 さくちゃんみ〜〜っけ♪
e0322577_21151749.jpg

模様替え後、隅っこの椅子の下がお気に入りのさくちゃん。





 ねえ、お母さんの話、聞いてくれる?
e0322577_2116496.jpg

な〜〜に? ごはんのこと?





あっ!!!
e0322577_21212510.jpg

どうしたの、さくちゃん?





スポットライトがっ!!! う〜〜ん、まぶしい。。。
e0322577_21222955.jpg

珍しく、渋い顔!!! ダンディさくちゃん(笑) 


 結局、話しは聞いてもらえませんでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 ダンディ?さく に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 




 
[PR]
by saku130408 | 2013-09-29 21:27 | 日々のこと

星の王子さま☆

9月28日

さくちゃん、星空の中はど〜〜お?
e0322577_214026100.jpg







えっ、お星さま?  どこどこ??? 
e0322577_21394067.jpg

ふふふ、「さくちゃん喜ぶかな〜〜☆」ってお父さんと一緒に選んだんだよ♪
さくちゃん、星の王子さまみたい!







これで、夜はいつでもキラキラお星さま、一緒に見れるね♪
e0322577_21382311.jpg




 最近、さくちゃんの胸下あたりの色が白っぽくなってきました☆
これからどうなるのか楽しみです♪


 

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 星の王子さく に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 


 
[PR]
by saku130408 | 2013-09-28 21:47 | 日々のこと

食いしん坊

9月27日

ねえ、ご飯まだ?
e0322577_18592846.jpg

ソファーの肘置きに顎を乗せてご飯を待つさくちゃん。

 肘置きならぬ、顎置き。






さくちゃん、皆さん見てるよ!
e0322577_1905272.jpg

だって〜〜〜〜〜





もう、お腹ぺこぺこ!
e0322577_1922829.jpg

四時間置きにお腹を空かせる「食いしん坊さく」なのでした。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 食いしん坊さく に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 


 
[PR]
by saku130408 | 2013-09-27 19:05 | 日々のこと

怪獣再び!

9月26日

 怪獣さくが現れて二日目。
慌てて、ヤマト号を修理したさく母でしたが。。。



 さくちゃん、ヤマト号がまたへこんできてるよ!
e0322577_2054541.jpg

そ〜〜お?





荷物やお客さんが乗っていたら大変だよ!!!
e0322577_20545357.jpg

誰かいますか〜〜〜〜???






誰もいないじゃん。
e0322577_20551526.jpg

そして、再び、どんどんめりこんでいくのでした。。。


 あ〜〜あ、まただ。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 怪獣さく&傷心さく母に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 


 
[PR]
by saku130408 | 2013-09-26 21:08 | さく VS

怪獣さく

9月25日

 怪獣さく現る

e0322577_2131713.jpg

 ヤマト号の屋根、陥没しとります(><)/〜〜〜〜〜





さくちゃん、早速、破壊に向かい始動か?
 
e0322577_2143393.jpg

う〜〜ん、いい乗り心地♪





こら!!!
お父さんお母さんが一生懸命作ったんだよ!

e0322577_2162121.jpg

だって、僕のでしょ?
なら、好きにしていいじゃん♪






 ううう。。。

お友達のenoさんに教えてもらったヤマトさんの「ウォークスルーボックス」(¥350)
くるちゃんは、とってもお利口さんに乗車してるというのに、さくちゃんと来たら(><)

 乗車中のキュートな「くるちゃん」♡ → 
 さくちゃんも、こうなるはずだったのに〜〜〜(><) 





おっ、ここからも入れそう♪
e0322577_2117110.jpg

あ〜〜あ、ありとあらゆる窓に手をツッコミ、頭ツッコミ!!!






 ついには、フロントガラスを破壊しました(><)
e0322577_21185591.jpg

いや〜〜〜もう、やめて〜〜〜〜〜o(><)o



 「すぐ壊すお母さんに似たんだから、仕方ない」
またも、一言多いさく父です。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 怪獣さく&傷心さく母に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 


 
[PR]
by saku130408 | 2013-09-25 21:30 | さく VS

秋の陽光♪

9月24日


 おお〜〜〜、さくちゃんが格好良くみえる!!!
光マジックやね♪
e0322577_2349654.jpg

そ〜〜お???


 
うんうん、凛々しい♡
e0322577_23502815.jpg






お尻にもスポットライト☆
e0322577_23524844.jpg

得意げにしっぽを立てて、さっそうと歩くさくなのでした♪









にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 さくに「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 


 
[PR]
by saku130408 | 2013-09-24 23:55 | 日々のこと

ねこ草とさく

9月22日

 三ヶ月前くらいから、室内の植物に興味を持つようになってきた、さく。
以前は、興味ゼロだった「ねこ草」だったが。。。

 再チャレンジ♪
e0322577_20244114.jpg



これって、何するの???
e0322577_20263183.jpg

一応、興味を持ちつつも、
ちょっと、不信な感じで見るさくちゃん。 




んっっ!!!
e0322577_20282143.jpg

あちゃ〜〜、鼻の穴に!!!





何するんだよ!!!
e0322577_20292725.jpg

鼻の中に葉先がつんと入り、ケンカを売られたとひとりで勘違い!!!
突然、スイッチが入りました(><)
両手のパンチ体勢!!! さらに大口開けて噛み付き体勢!!!






こいつめ!!!
e0322577_20295127.jpg

あ〜〜あ、さくちゃん。
それはケンカするためにあるんじゃないよ。





お友達のタスお嬢さまは、とても美味しそうに食べてるよ!→
お利口さんだよ!!!

e0322577_20315149.jpg

僕、ねこ草、いらないもん。



 
 ああ、我が子は、やんちゃでわがまま。
ねこ草にもちょっかいを出す始末。。。
結局食べずに、食いちぎっただけでした(><)


「ねこ草を食べる」

ただ、普通でいいのにな。。。(笑)



 
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 やんちゃなさくに「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 


寄り目だよ〜〜→More
[PR]
by saku130408 | 2013-09-23 21:47 | さく VS

箱入りさく

9月22日


 飽きもせず箱好きなさくです。
e0322577_22283220.jpg

これ僕んだもん、いいじゃん♪




いいけど、破れたり、変形したり結構年期はいってきたよね。
e0322577_22292956.jpg

別によくな〜〜い? 僕んだもん♪






そうだけど、お客さん来たら恥ずかしいくないの?
e0322577_223101.jpg

う〜ん、眠くなってきたから、またね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 さくに「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 

[PR]
by saku130408 | 2013-09-22 22:34 | お気に入り♪

さくダンシング♪

9月21日

 さくちゃんのマイブーム「ダンス」
今日も特訓中♪


あらよっと♪
e0322577_23252882.jpg

さくちゃん、踏み外さないようにね!




にゃにゃるーん♪
e0322577_2325408.jpg

しっぽもくるり☆





僕の踊りどうだった?
e0322577_23261793.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 ダンサーさくに「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 

[PR]
by saku130408 | 2013-09-21 23:32 | 日々のこと

空とさく

9月20日


いい天気だ!!!
e0322577_235677.jpg

スカンクのごとき後ろ姿(笑)
そういえば、スカンクなみのおならの臭さだものね(笑)

 もう!!!お母さん、それ内緒だってば!!!


「お母さん、もうスカン!」 とぼそり、さく父(笑)
 


僕、お空大好き♪
e0322577_2352970.jpg

いっつも、見てるものね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
 スカンクさくちゃんに「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

 


横顔♪ → More
[PR]
by saku130408 | 2013-09-20 22:21 | 日々のこと