看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

<   2013年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

まったり♪

10月31日  
☆連日、仕事の関係で日中のさくちゃんの様子が撮影できず。。。
今日まで「夜シリーズ」をお届けします



毎晩毎晩、男同士で飽きないね〜〜。
e0322577_1829386.jpg

うん。








だって、お父さんのお膝、ちょうどいいんだもの。

e0322577_18292667.jpg

どうせ、お母さんの膝は窮屈ですよ〜〜だ。







お母さんはまた今度ね。おやすみ〜〜〜。
e0322577_18293771.jpg



お膝抱っこ係は主人の務めです。
まあ、居心地の良いところでまったりしてもらうのが一番です☆





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも見守って下さってありがとうございます!
まったりさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-10-31 21:34 | 日々のこと

居眠り親子

10月30日


お父さんもスリッカーも僕んだもん♪
e0322577_2110472.jpg

はいはい。






お父さんと一緒、いいでしょ〜〜♡

e0322577_2111302.jpg

そうね、よかったね〜〜〜。






すぴぴ。。。
e0322577_21111482.jpg

あらあら、寝ちゃった。。。
なんだか、足が手みたい♪
「イエ〜〜イ☆」ってやってるっぽい(笑)





「ガックッ」

ん???


お父さんの頭が垂れました。
お父さんも寝ちゃった(笑)
さくちゃん、落ちそう。。。
e0322577_21131232.jpg

zzz...

毎晩、寝る前に居眠りする親子なのでした♪




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
欲張りさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-10-30 21:19 | 日々のこと

ブラッシング☆1

10月29日


さくちゃんの寝る前の日課 その2☆
「ブラッシング」

今日は、「スリッカーと遊ぶ」編♪


ふ〜〜む。
e0322577_20193556.jpg

さくちゃんは毛が長いから、ちゃんと毎日ブラッシングしようね〜〜♪







ちょっと!
e0322577_2020333.jpg

???







ちょっと、貸して!!!
e0322577_20213151.jpg









噛み噛み。。。
e0322577_20223044.jpg

ブラッシングの最中、何度もスリッカーと遊ぼうと試みます。








ほらほら、ちゃんとブラッシングしないと毛玉ができるよ〜〜〜。
e0322577_20292178.jpg

は〜〜い。







う〜〜ン、いいきもち〜〜〜♡
e0322577_2022543.jpg

遊ぶのも好きだけど、ブラッシングも好なさくちゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-10-29 20:45 | 日々のこと

お父さんと一緒♪

10月28日


♪♪♪
e0322577_2251971.jpg

毎晩、お父さんのお膝に座ります。
すっかり、ご機嫌さんです。









うとうと。。。
e0322577_22521748.jpg

寒くなって一層、お父さんと一緒が気持ち良さそう♪








おやすみぃ〜〜〜☆
e0322577_225443.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
抱っこ大好きさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-10-28 22:58 | 日々のこと

本とさく

10月27日

さくちゃんの寝る前の日課 その1☆
「抱っこ」

e0322577_18445442.jpg

何よんでるの〜〜〜?




猫の飼い方の本だよ。
e0322577_1846171.jpg

ふ〜ん。






ふぁ〜〜〜〜あ。 ねむくなってきた。
e0322577_18495064.jpg







あっ、かわい子ちゃん発見♡
e0322577_18503213.jpg

急に本に釘付けになるさくちゃんなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
面食いさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-10-27 18:54 | 日々のこと

お母さんのいじわる

10月26日


お母さんのいじわる。
e0322577_2342314.jpg

へっ?






最近、ジューシーが減ってきた!!!
僕が、ジューシー好きなこと知ってるでしょ!

e0322577_235858.jpg

さくちゃん、若いうちからジューシー(ウエットフード)食べてたら
歯が駄目になるよ!







ジュウシイ♪ ジューシー♪
 
e0322577_2311666.jpg

って、スタンバッってるし。。。
全然、話、聞いてないな。




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
ジューシー大好きのさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-10-26 23:18 | 日々のこと

デロンギくん

10月25日

やっぱり駄目か。。。
e0322577_21423090.jpg

ん? なにが?






おっ、穴がたくさんある♪
e0322577_2144855.jpg

いそいそと穴に手をいれてみるさく太郎。






ふう。いい感じ♪ zzz...
e0322577_21442827.jpg

お〜い、お客さん、デロンギくんはベットじゃないよ〜〜〜。





 ありがたいいただきものをしました。
ヒーターのデロンギくん。

案の定、さくちゃんが乗るので、ここでは使えそうにないな〜。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
家電好きのさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-10-25 21:50 | さく VS

ダイキンくん

10月24日

や〜〜〜〜〜♪
e0322577_224261.jpg

お気に入りの場所で、ハッスル中のさく助。






ん? お母さんどうかした?
e0322577_2243930.jpg

さくちゃん、しょっちゅう乗ってるよね。
ほんとダイキン君が好きね〜〜。








だって、見晴らしいいもの♪
e0322577_2252580.jpg

そっか、そこからだと、お父さんお母さんと目線近くなるね。


それにしても、家電が好きだね〜〜。
ダイソン君(掃除機) ともお友達だしね♪ → 








さくちゃんと、ダイキンくん(空気清浄機)
e0322577_2262721.jpg

さくちゃんの細い毛も吸ってくれる強者です♪



風が「ゴーゴー」出て来ても、全然へっちゃらな、さくちゃんなのでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
家電好きのさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-10-24 22:16 | さく VS

どうしよっかな。

10月23日

たいくつ〜〜〜。
e0322577_21144442.jpg

あら、さくらちゃんとイチャイチャしてるじゃないの。

 模様替え後、さくらちゃんと一緒にくつろぐ時間が増えたさくちゃん。






今日はさくらちゃんと寝るのかな?
e0322577_21511874.jpg

う〜〜ン、どうしよっかな。








うつろうつろ。。。
e0322577_21411556.jpg

さくちゃん、おやすみ。






zzz...
e0322577_21424797.jpg








!!!?
e0322577_21432192.jpg







やっぱり、お父さんお母さんと寝る!
e0322577_21435788.jpg






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-10-23 21:52 | 日々のこと

最近のブーム☆

10月22日

最近のさくブーム。
e0322577_1810794.jpg

寝る前に、さく父母の間にはさまること。






どちらにも触っていたいようです。
e0322577_18105542.jpg

いいじゃん♪







何か問題でも?
e0322577_1891525.jpg

いいえ。







そいじゃ、遊ぶよ!!!
e0322577_1812412.jpg

寝る前に一暴れするのは、ブームじゃなくて決まりごと。。。らしいです笑



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最後まで読んで下さってありがとうございます!
さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2013-10-22 19:00 | 日々のこと