看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お母さんは予知能力者☆

1月31日(金)




e0322577_20232138.jpg


おかあさんが、また何かやってる...






e0322577_20232234.jpg


この本ね、実はさくちゃんと出会う前に買ってたのo(^▽^)o









e0322577_20232640.jpg


おかあさん、僕の前に誰かと暮らしてたの?




ふふふ、違うよ^_−☆

でもね、さくちゃんと出会う前に、
黒猫くんがよく遊びに来ていたの

それで、なんとな〜く買った本なのよ


さくちゃんが来ることがわかって買ってたみたいだよね(^_−)−☆

e0322577_22471864.jpg




お母さんは予知能力者 編 その1 →





って、さくちゃん聞いてる?
e0322577_20232719.jpg







e0322577_20232687.jpg

お母さんのむかし話聞いてたら、眠たくなってきたよぉ...





さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-01-31 20:38 | 日々のこと

もうちょっと

1月30日(木)


e0322577_21584219.jpg










明日は一緒だよ
e0322577_21584336.jpg







工房で仕事しなきゃいけないの
e0322577_21584461.jpg









e0322577_21584429.jpg

展示会も2月1日まで!
もうちょっとだ








さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-01-30 21:58 | 日々のこと

ドライブ日和

1月29日(水)


「ぼくも行くぅ〜〜〜!!!」

e0322577_21383947.jpg

ドライブ大好きなさくちゃん
入り口にて猛アピールがありました
(((o(*゚▽゚*)o)))









お天気も良いし、すぐ近くまでなので
特別に助手席へ
e0322577_21384197.jpg

初めての助手席、とっても嬉しそうでした
*\(^o^)/*










とはいえ、移動中、万が一があっては
ならないので首下のハーネスを
グッと握りしめるさく母
((((;゚Д゚)))))))
e0322577_21384219.jpg




いつもは危険だからと、後部座席で
抱っこしてるのですが、
助手席の方にいっつも行きたがり
落ち着きのないさくちゃん
Σ(゚д゚lll)


今回、念願の助手席、見晴らしが良くて
気に入ったようで、意外にもとっても
お利口にしていましたo(^_^)o

おかげで私の方も、楽に抱っこできました
*\(^o^)/*





ドライブ大好きさくちゃん に「ぽちっ」と
応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-01-29 21:37 | おでかけ

おねぼうさん

1月28日(火)


今朝のさくちゃん

e0322577_17343654.jpg




早朝、何度も私を起こしに来ました…>_<…

そのせいで二度寝後は、ひとりお寝坊さん(=^ェ^=)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2014-01-28 15:06 | 日々のこと

もう寝るの?

1月27日(月)


e0322577_19452297.jpg

ねぇ





e0322577_19452234.jpg

もう、ねるのぉ?






e0322577_19452320.jpg

つまんない







e0322577_19452354.jpg

僕も寝よっと






e0322577_19452411.jpg

おやすみぃ〜





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2014-01-27 19:45

朝寝坊

1月26日(日)


これは、少し前のある晴れた朝のこと



おかあさん、おきてぇ〜〜

e0322577_16461741.jpg

いつものように寝込みを襲われるさく母


髪舐め、顔舐め、首舐めがすごいので
(猫の唾液からアレルギーになることもあるそうです)
さく母は、毎日フードの付いた服を着て
寝ています







もぉ、仕方ないなぁ
e0322577_16461899.jpg









おかあさんといっしょに寝よっと
e0322577_16461958.jpg


幸せな朝でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2014-01-26 16:45 | 日々のこと

居眠り

1月25日(土)


zzz...
e0322577_19333310.jpg

さくちゃん、お腹丸見え、11時の方向に
両手を挙げて寝てます*\(^o^)/*







!?

e0322577_19333492.jpg

お目覚めですか
そろそろお父さんたち出かけるね







ん...
e0322577_19333532.jpg

大切な物を抱きしめるかのように、
また寝てしまいました




さくちゃん、おやすみ







【展示会場にて】

zzz...
e0322577_19333619.jpg

あらあら、展示会場でもさくちゃん寝てます

この花器と居眠りさくちゃんは、完売しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2014-01-25 18:52 | 作品

人気者☆

1月24日(金)


e0322577_20104020.jpg

おかえりぃ〜
展示会初日はどうだったぁ?











今日売れたのは、ほとんどさくちゃんシリーズよ(=´∀`)人(´∀`=)
e0322577_20104047.jpg

僕、人気者♪








e0322577_20104154.jpg

よし、僕、明日もお留守番がんばるよ!


今日は、招き猫が本当によく嫁いでいきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



先日のさくちゃんの洗礼効果、
やっぱり凄いです(=´∀`)人(´∀`=)


さくちゃん洗礼の儀はこちら→








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2014-01-24 20:10 | 日々のこと

いってらっしゃい

1月23日(木)


e0322577_16433277.jpg


いってらっしゃい




お父さんお母さん、今から搬入なんだって

明日から展示会

e0322577_16433678.jpg


たくさん、売れるといいなぁ
でもって、早く帰ってきてね









にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2014-01-23 16:41 | 日々のこと

招き猫パワー☆

1月22日(水)


あっ、それは!

e0322577_23521439.jpg

そうだよ〜、招き猫♪





ふぁ〜〜
じゃ、ちょいとお仕事しますかねぇ

e0322577_23521511.jpg

おっ、いつものやつですか(^_−)−☆





よしよし

e0322577_23521545.jpg

さく神さま?による「洗礼の儀」が始まりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ちょっと!!
そっちまだやってないよっo(`ω´ )o

e0322577_23521374.jpg

あっ、ごめんごめん!






この洗礼の儀式、翌朝...

さくちゃんモデルの招き猫 四体、
オーダーが入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0322577_23521652.jpg

作りたてホヤホヤです♪
完全に乾いて焼きます(^_−)−☆




さくちゃんの招き猫パワー、恐るべし!!


オーダー下さった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

[PR]
by saku130408 | 2014-01-22 23:52 | 作品