看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

<   2014年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おやこ☆

4月29日(火)




深夜の男ふたり
e0322577_328067.jpg

さくちゃん、なにも足の間で寝なくても...





e0322577_328252.jpg

足におでこをごちん♪






むくっ
e0322577_328484.jpg

あっ、起きた!!






e0322577_328796.jpg

うわっ、眠そうな顔!!





e0322577_328958.jpg

再び撃沈☆

おやすみぃ〜(=´∀`)人(´∀`=)




おまけアリマス ↓






さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by saku130408 | 2014-04-29 23:59

ゆううつ

4月28日(月)


退屈そうに気だるそうに窓辺にいるさくちゃん

e0322577_2195122.jpg

さくちゃん、行ってくるね!!




e0322577_2195282.jpg


にょきっ


手がお返事?



おまけあります( ´ ▽ ` )ノ


さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




へ〜んし〜ん☆
[PR]
by saku130408 | 2014-04-28 21:09

公園にて

4月27日(日)


さいきん、おさんぽのかいすうへってるんだよ!

てんじかいがあってるからしかたないんだって(−_−;)


e0322577_11154834.jpg


こうえんは、たくさんとりさんがいるよっo(^▽^)o




e0322577_11154871.jpg


もちろん、みるだけよっ♪───O(≧∇≦)O────♪



おまけもみてね(=^ェ^=)






さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




おかあさんのさくひん♪
[PR]
by saku130408 | 2014-04-27 23:59 | おさんぽ

木と漫才?

4月26日(土)


公園に来ると...
e0322577_2463591.jpg

決まってすることがあります





e0322577_2463739.jpg

日々の懺悔...





e0322577_2463985.jpg

オラに元気をわけてくれ!






e0322577_2464111.jpg

のこったのこった!!





e0322577_2464518.jpg

木とトーク




いつも木と漫才をやってるさくちゃんなのでした( ´ ▽ ` )ノ



末尾におまけあります♪


さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




木と器 展の風景
[PR]
by saku130408 | 2014-04-26 23:59 | おさんぽ

換毛

4月25日(金)


e0322577_0321447.jpg

桜もすっかり青々としてきました!






e0322577_0321547.jpg

近所に野鳥が多い緑地公園があるので、公園にも色んな鳥が
飛んできます( ´ ▽ ` )ノ





e0322577_0321679.jpg

さくちゃん、必死で見てます(≧∇≦)





それにしても、すっかり襟毛が短くなったね
e0322577_032174.jpg

そぉ?




2014年1月のさくちゃん
e0322577_0321874.jpg

もっふり




3月のさくちゃん
e0322577_0321863.jpg


ねっ、だいぶ抜けてるでしょv(^_^v)♪




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-04-25 23:59

昨日の今日

4月24日(木)


昨夜の事件の引き金となった棚はこれです!!
e0322577_21584346.jpg

入り口横の棚





少しでも私達の仕事場がみえるようにと
設置したものの...
e0322577_21584537.jpg

今日、もう一度開けないかとじーっと待ちましたが何事もなく...





e0322577_21584628.jpg

さくちゃん、脱走はもうやめてよ!!



末尾におまけあります


*ご訪問&コメントゆっくりになっていますm(_ _)m

さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




「木と器」 展はじまる
[PR]
by saku130408 | 2014-04-24 21:58

脱走犯!!

4月23日(水)


まさか、こんな日がくるなんて...

深夜1時、事件は起こりました

e0322577_4405993.jpg

この子なら...と想定しておくべきでした







e0322577_441119.jpg

ぼく、なんでもできるよ





さくちゃん、何をしたかというと...

自力で引き戸を開けて、脱走したのです((((;゚Д゚)))))))



【犯行その1】工房に現れましたΣ(゚д゚lll)

さく父母、事態を飲み込めないまま、即捕獲!!


さく母がちゃんと扉を閉めてなかった説が浮上

さくちゃんが開けたわけではないと判断する




【犯行その2】工房へ現る〜さく母を見るなり、怒られると
思ったようで、慌てて逃亡((((;゚Д゚)))))))



扉はちゃんと閉めていた

【結論】さくちゃん、自力で開けた!!!



*扉のすぐ横に棚があるのですが、その棚の上から、扉の淵に手を乗せて、
伸びをするような姿勢で押してずらし開けたようです



特筆すべきは、さくちゃん二度とも、まずは、私達が普段仕事をしている工房に来たということ




脱走後...

さくちゃん行方不明になり、さく母は激しく動揺(~_~;)


当のさくちゃん、一分もかからないうちに帰ってきました!!!



実は、脱走する前、さくちゃんから「お散歩行こうよコール」が何度もありました


でも、さく母は、うたた寝していて付き合ってあげれませんでした…>_<…



脱走は、さくちゃんなりの最終手段だったかもしれません



引き戸まで開けるさくちゃん...

今夜のことで警戒心が強くなった、さく母でした





脱走犯さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-04-23 23:59 | 日々のこと

おともだち

4月21〜22日


みなさん、おげんきですか?

おかあさんは、21日に歯の手術をしました

きのうは、ちょっとしんどそうでした
ぼくの日記もおやすみしました

今日はすこしよくなったみたい



e0322577_2353119.jpg

おさんぽにはまいにちつれていってくれるよ!




おともだちをしょうかいするね
e0322577_2353443.jpg

ときどきあえるこ




e0322577_2353611.jpg

おさそいされたけど、ぼくはおかあさんといっしょだからね





このこは、まいにちあえるよ
e0322577_23531370.jpg

いつもは、おんすいきの上でねてるよ





ちかづくと シャー っていわれるよ
e0322577_23532729.jpg

でもね、こえがあまりでないみたいなんだ

ごびょうきかな?





それからね、おかあさんとおとうさんのたいせつなおともだちにもあえたよ

にゃんこせんせい っていうんだって!

e0322577_23532999.jpg

半年ぶりにうちにきてくれたんだって

ぼくとであう三年前からのつきあいらしいよ


ぼくよりも前におとうさんおかあさんを知ってるなんてうらやましいな




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-04-22 23:52

さくこちゃん

4月19〜20日


2日間に渡るイベントが終わりました!
新しい出会いに再会に楽しいひとときでした( ´ ▽ ` )ノ

昨日は日記をお休みさせていただきましたm(_ _)m




e0322577_21392280.jpg

おかえりぃ〜





さくちゃん、寂しかったでしょ〜
e0322577_2139269.jpg

そぉでもないよぉ〜






だって、さくこちゃんといっしょだもの(≧∇≦)
e0322577_21392450.jpg

どうやら、さくこちゃんと命名したようです...
手まで握ってるし...







e0322577_21392826.jpg

さくこちゃん、もうねようか






e0322577_21393487.jpg

おかあさん、じゃましないでよっ!



☆皆さんのところへのご訪問とコメントがゆっくりになりそうですm(_ _)m



冷たいさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-04-20 21:38 | 日々のこと

おねだりの方法☆

4月18日(金)


e0322577_18463449.jpg

おかあさん、いこぉ〜






e0322577_18463527.jpg

まつよ





e0322577_18463619.jpg

りーどのじゅんびしとかなきゃ





e0322577_18463637.jpg

いりぐちにセットかんりょ〜♪






e0322577_18463768.jpg

いつでもいけるよっ!



お散歩に行くようになってから、行きたい時は、
自分で入口までリードを運んでアピールするようになりました
Σ(゚д゚lll)


紐を装着するときは、嬉しそうに喉をゴロゴロ鳴らします
♪───O(≧∇≦)O────♪



おねだりさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




あしたは、よっちゃん祭♪
[PR]
by saku130408 | 2014-04-18 18:45 | 日々のこと