看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

<   2014年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

安静に

7月31日(木)

ワクチン接種から、三日目

e0322577_218108.jpg

食欲は変わらずありますが、普段よりも寝てます

鼻水もちょこちょこ出てますが、詰まって
苦しそうとかではないようですm(_ _)m





e0322577_2181162.jpg

さくちゃんの足(=^ェ^=)
肉球からはみ出て、ぼーぼーです(≧∇≦)






e0322577_2181281.jpg

かくしどりはきんしにゃ


ワクチン接種後、初!!
夜は、遊びに誘ってきました( ´ ▽ ` )ノ

少し楽になったのかなと思いきや、遊んだ後は...





e0322577_218137.jpg


シッパイシタニャ...



という顔してましたσ^_^;



去年の日記を調べたら、ワクチン接種後、
軟便混じりが約一週間続き、患部がちょびっと禿げたり...

今年はそれは今のところないですm(_ _)m





ちょっと不調のさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-07-31 21:06 | 日々のこと
7月29〜30日


ワクチン接種翌日のさくちゃん
e0322577_1730277.jpg

相変わらず、朝からだららんですσ^_^;




e0322577_17302971.jpg

新しい夏用のベッドでお昼寝♪





e0322577_17303033.jpg

手足を伸ばして寝るのも好きなようです






e0322577_17303234.jpg

ワクチン接種後、食欲はあるのですが、若干身体がだるそうにみえます


ん?
夏バテ???





e0322577_17303591.jpg

ありゃりゃ、頭飛び出てるしΣ(゚д゚lll)






e0322577_17303844.jpg

そうかと思えば、おとうさんと夕寝



ん?
ねてばかり!!?


ようやくおさまったかと思っていた猫風邪でしたが...

また青鼻が時々クシュンと出てます…>_<…


ワクチン接種の影響なのかはわかりません


甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-07-30 17:29 | 日々のこと

ワクチン接種☆

7月28日(月)



きょう、ぼくはびょういんにいきました
e0322577_211835.jpg






おかあさんもだいきらいなちゅうしゃ
e0322577_2118541.jpg

ぼくにするってどういうこと(♯`∧´)






ごめんね、さくちゃん
e0322577_211864.jpg





お家についたよ
e0322577_2118769.jpg

もう大丈夫だよσ^_^;






e0322577_2118829.jpg








e0322577_2118942.jpg

ほんとだってばσ^_^;

ワクチン接種中は、お利口でちっとも騒がず( ´ ▽ ` )ノ


しかし、終わるとすたこらとキャリーに自分から入ってましたσ^_^;

キャリーはすっかり避難所です






がんばったご褒美に☆
e0322577_211812100.jpg


ばあばさんからいただいたカツオを(=´∀`)人(´∀`=)

ガツガツ食べてました(=^ェ^=)
ワクチン接種後も、体調の変化なく、食欲も旺盛で一安心ですo(^▽^)o




e0322577_21181318.jpg

また来年ねσ^_^;



ありがたいことに、ワクチン接種日に、無料で検便もして下さるのですが、
こちらも異常なしでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-07-28 21:17 | 病院

お気に入り♪

7月27日(日)


先日いただたおもちゃのねずみくん
すっかりお気に入りです(=^ェ^=)

e0322577_1883536.jpg

にゃに?





e0322577_1883746.jpg

わかってますよ





e0322577_1883992.jpg

ひとり遊びはほとんどしないのですが、
すっかりお気に入りのようです(=^ェ^=)




e0322577_1884145.jpg

はいはい





e0322577_188489.jpg





オマケあります♪

甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




沢歩き
[PR]
by saku130408 | 2014-07-27 18:04 | 日々のこと

真夏日

7月26日(土)


猛暑日が続いてますが、皆様おかわりないでしょうか


さくちゃんにとって、快適な場所は
e0322577_1932335.jpg

さくらちゃん(=^ェ^=)





e0322577_1932411.jpg

頭を起こしたまま寝てるけど、
寝にくくはないのかなぁσ^_^;





ごろりん
e0322577_1932590.jpg

ふふ、やっぱり寝にくかったんだ( ´ ▽ ` )ノ





みにゃいで
e0322577_1932647.jpg

牙は隠せてないよ♪( ´▽`)




オマケあります♪

甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




ひまわり畑
[PR]
by saku130408 | 2014-07-26 19:02 | 日々のこと

空への憧れ

7月25日(金)




ねぇねぇ、さくちゃん
e0322577_11341379.jpg







だめだ、公園のカラスさんに夢中だ
e0322577_1134149.jpg






さくちゃんも飛べたらよいのにねぇ
e0322577_1134164.jpg






e0322577_11341535.jpg

そうだねぇ





オマケあります(=^ェ^=)





甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




アンパンマン!!?
[PR]
by saku130408 | 2014-07-25 23:59 | 日々のこと

お土産いただきました☆

7月22〜24日


展示会後、妹が泊りに来ていたり、出張で講師の仕事だったりと
ここ数日バタバタと過ごしてましたσ^_^;


ようやく穏やかな朝

e0322577_1337718.jpg





会期中、さくちゃんにプレゼントをいただきました(=^ェ^=)

e0322577_13371018.jpg

さっそく、物色し始めましたσ^_^;





可愛いビニールバックの中身は
e0322577_13371215.jpg

ごちそうだらけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、国産&無添加で安心素材のものばかり!

さすが、よくわかっておられますm(_ _)m

本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




しかし、一番に食らいついたのは
e0322577_13371362.jpg

食べられないオモチャ(≧∇≦)





この通り
e0322577_13371444.jpg

さっそくお気に入りになり、珍しくひとり遊びまで
しています!!


貴重なオモチャになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-07-24 13:36 | 日々のこと
7月18〜21日


おかげさまで、アニバーサリー展が大好評のうちに
終了しました( ´ ▽ ` )ノ

充実感たっぷり、幸せな一週間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログで繋がったお友達のmay0529さんとtarohanaazukiさんもお祝いに遠くから来て下さいました。・゜・(ノД`)・゜・。

こんなに嬉しいことはありません(=´∀`)人(´∀`=)


ブログをご覧の皆様にもたくさん応援いただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さく一家、心よりお礼申し上げます(=´∀`)人(´∀`=)


e0322577_18172020.jpg

お礼がおそいし(♯`∧´)

ぼくの日記もやすみすぎよっ( ̄^ ̄)ゞ




す、すみません(/ _ ; )



ご紹介いただきました♪───O(≧∇≦)O────♪

may0529さんのブログ→

tarohanaazukiさんのブログ→



e0322577_18172233.jpg

みにゃさま、いつも応援ありがとうございにゃす(=^ェ^=)



甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-07-21 18:16 | 日々のこと

はじめまして

7月18日(金)


さくちゃん、どこにいってるのかな?
e0322577_2222218.jpg


そうなんです(=^ェ^=)

さく母の祖父母たちが展示会のために、
来てくれました( ´ ▽ ` )ノ




e0322577_2222350.jpg

電車で五時間半のながたびだったにゃ





e0322577_2222431.jpg

いつもはおねむのさくちゃんも、朝から一緒に
おでかけなので、ルンルン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





はじめましてのごあいさつ☆
e0322577_2222465.jpg

みんなにスリスリにゃ(=^ェ^=)

祖父母も、さくちゃんを気に入ってくれたようで
よかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




e0322577_2222559.jpg

さくちゃん、おつとめごくろうさま( ´ ▽ ` )ノ




お利口さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-07-18 22:02 | おでかけ

豪快☆

7月17日(木)


昨日、朝起きると...
e0322577_691043.jpg

相変ワラズ豪快デアル...





e0322577_691228.jpg

気付いたら手枕してました(=^ェ^=)




おかげさまで展示会は好評です(=´∀`)人(´∀`=)



オマケアリマス☆


甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




薔薇の中からコンニチハ
[PR]
by saku130408 | 2014-07-17 23:59 | 日々のこと