看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

<   2014年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いっしょにDVD鑑賞

9月30日(火)


昨夜、さくちゃんと「風立ちぬ」をみました( ´ ▽ ` )ノ

かたや、さく父は撃沈...zzz
どっちが伴侶なんだかσ(^_^;)

e0322577_23491963.jpg

さくちゃん、ちょっと近すぎるよぉ





じ〜っ

e0322577_23492036.jpg

本当にみてました(=^ェ^=)




ごろり
e0322577_23492150.jpg

あれっ? さくちゃん?






すぴぴ...
e0322577_23492134.jpg

どうやら、がんばってさく母に付き合ってくれていたようでした…>_<…


本当に優しい子です。・゜・(ノД`)・゜・。


母思いのさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-09-30 23:49 | 日々のこと

おかあさんがへん

9月29日(月)



e0322577_21515228.jpg

おかあさんが、にやにやしててなんかへん!!





そりゃ、ニヤニヤしちゃうよ〜
e0322577_21515398.jpg

???



さくちゃんは、まだ知らないのです

10月末、初の家族旅行が実現するということを(=´∀`)人(´∀`=)


や〜っと、主人がさくちゃん同行の帰省を許してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今からとっても楽しみです\(//∇//)\

さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-09-29 21:51 | 日々のこと

おねぼうさん

9月28日(日)



今朝もおねぼうさん
e0322577_23304950.jpg

くねっ




昨日、今日とこうやって、ゆっくりさくちゃんの
寝顔を見たのは久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
e0322577_030236.jpg







まっすぐような...でも首そってる...
e0322577_23305077.jpg

首いたくないんかなぁ






e0322577_2330526.jpg

夢でお散歩してるのかなぁ



おねぼうさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-09-28 23:30

穏やかな朝

9月27日(土)



穏やかな朝

e0322577_0132362.jpg





e0322577_0132530.jpg

すぴぴ





さくちゃんの寝顔をゆっくり楽しめる朝は幸せです( ´ ▽ ` )ノ
e0322577_0132638.jpg

む、胸毛がすごいことになってる((((;゚Д゚)))))))

ダンディーさく(笑)






おねぼうさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-09-27 23:59 | 日々のこと

やっと!!

9月23〜26日


西日本陶磁器フェスタ、無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ
応援してくださっていた皆様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


ようやく、さくちゃんブログ再開ですm(_ _)m


e0322577_2141149.jpg


!!?

やっとぼくの出番!!






会場では、黒猫メイちゃんのおかあさんとベビちゃんと記念撮影☆
e0322577_214666.jpg

メイちゃんの日記でもご紹介くださってます→
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)







じゃぁ〜ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0322577_214877.jpg

さくちゃんブログを応援してくれているお二方から、
さくちゃんへお土産いただいちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


嬉しい反面、なんだかすみません…>_<…







カミカミ...
これ、かたいにゃ

e0322577_214923.jpg

いただいたプレゼントと戯れるさくちゃんでしたが...

ん?
なんか使い方まちがってないσ(^_^;)




皆さんのブログにもようやく遊びにいけそうです( ´ ▽ ` )ノ



待ちぼうけさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-09-25 10:29 | 日々のこと

おいしいの?

9月22日(日)


これにゃぁに?
e0322577_0315728.jpg





おいしいのかにゃぁ?

e0322577_0315984.jpg

くんくん



なんとなんと、さく父母の工房が、人気生活誌『天然生活』に
掲載されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0322577_032054.jpg

9月20日発売の11月号 p.88


さく父母も毎号チェックする本誌、お声かけいただき、
本当に光栄、恐縮でした\(//∇//)\


サイゴニオマケアリマス☆

食いしん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ




ばちあたり!!!
[PR]
by saku130408 | 2014-09-22 00:25 | 日々のこと

まだ

9月19〜21日



e0322577_972710.jpg


まだいかにゃいで




朝、さくちゃんとのゆっくり時間はほんのわずか…>_<…



まっててね






甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-09-21 09:04 | 日々のこと

さくちゃんとおしごと

9月18日(木)


みにゃさん、さくだよ( ´ ▽ ` )ノ

きょうは、ぼくもおとうさんおかあさんといっしょに
おしごとしてきたよ♪───O(≧∇≦)O────♪



ばしょは、おかあさんもみているNHKのドラマのロケ地!!

e0322577_1442453.jpg

若松区にきたよ( ´ ▽ ` )ノ




おしごとさきは、cafeねこのじさんの二かい♪
e0322577_1442587.jpg

おそとからは海もみえるよ(=^ェ^=)






ん? ぼくのしごとってなにかって??
e0322577_1442761.jpg

おしいれで、おとうさんおかあさんの搬入を監視すること♪





なんの搬入かって?
e0322577_144274.jpg

もうすぐ、はじまる「しろとくろ」展

くわしくは、会場のTsumugi+ さんのブログをみてね〜 →







さてと、次の行き先はここ( ´ ▽ ` )ノ

e0322577_1442865.jpg

おかあさんのいきつけのお花屋さん♪



オーナーさんがぼくにあいたがってくれてたみたいで、
おみせの中、一緒に散策したよ♪───O(≧∇≦)O────♪
e0322577_1443034.jpg







なんのためのお花かというと、明日からおとうさんおかあさんは、
大きなイベントにでるから、それに使うんだって!

e0322577_1443275.jpg

毎年5万人のおきゃくさんでたくさんらしいよ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにおとうさんおかあさんは、初出店だってさ☆


きかん中は、ぼく、しばらくお留守番なんだけど、今日は
たくさんおしごと先につれていってもらえたから、がまんしなきゃね!






おまけ♪
e0322577_1443442.jpg

ちかくのはたけ(=^ェ^=)





じゃあ、みにゃさん、またにゃぁ〜( ´ ▽ ` )ノ





働くさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-09-18 23:59 | おでかけ

ひっつき虫

9月17日(水)


朝起きてみると...

e0322577_1571693.jpg

さく父にしがみついてる子を発見!





e0322577_1571613.jpg

あらあら



ねむってるときも、どこにもいかないようにと
ひっついてるのかなぁ






甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-09-17 23:59

ゆうびんきょく

9月16日(火)


ゆうびんきょくにきたよ!
e0322577_1514350.jpg


よくつれてきてもらえるとこだから、すきなんだぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



みにゃさんのとこへのほうもんがゆっくりににゃってて、
すみませんにゃ。・゜・(ノД`)・゜・。




甘えん坊さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
by saku130408 | 2014-09-16 23:59 | おでかけ