看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

お気に入り♪

4月11日(木)

 
e0322577_226790.jpg


 今日は、僕のお気に入りの場所をご紹介♪

すぐ隣に窓があるから、くつろぎながら、お隣の公園の桜も見えるよ!


 お昼には、木漏れ日が入ってきて、キラキラしてとっても綺麗☆

いつもここでうたた寝するんだ♪

 
[PR]
# by saku130408 | 2013-04-12 02:29 | お気に入り♪

初めての病院

4月10日(水)

e0322577_234935.jpg


 今日朝一番で、初めて病院というところに行って来たよ!

前の日は病院がいっぱいで、諦めたの。
車で連れて行ってもらったんだけど、僕、車が苦手で騒いじゃった。


 だから、今朝は、歩いて連れていってもらえたよ♪

片道35分だって! 僕は、キャリーバックに入ったり、飽きたら抱っこしてもらったりだったけど。


 診察中は、先生から、

「こんなに落ち着いてお利口な猫ちゃんは、来たことがない」って、すっごい褒められたよ☆ えへん♪

 

 
 
[PR]
# by saku130408 | 2013-04-10 23:59 | 記念日

公園大好き♪

4月9日(火)

e0322577_23192656.jpg



 朝・昼・晩に、公園にお散歩に行くよ♪ 公園大好き!

滑り台だって、滑るし、木にも登れるようになったよ!

 それに、お散歩中のわんちゃんや子供たちが来るから賑やかで楽しい!

明日は誰に会えるかな〜〜♪

 
 
[PR]
# by saku130408 | 2013-04-09 23:21 | おさんぽ
e0322577_2341454.jpg
 

4月8日(月)
 
新しい飼い主さんのお家へ。

 早速、象さんとお友達になったよ!

お部屋には、何やら器や象さんがいっぱいある♪
[PR]
# by saku130408 | 2013-04-08 23:43 | 記念日