看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

ふたりの天使たち

4月3日(金)


桜のもとに集う可愛いふたり♪
e0322577_2215010.jpg

ブログでつながった黒猫メイちゃん家の長男くんと
ツーショットo(^▽^)o



嬉しいことに今や家族ぐるみのお付き合いを
させていただいております(=´∀`)人(´∀`=)



!!?
e0322577_2215268.jpg

ふたりとも目線が同じ♪




おにいちゃん、それ、ぼくのくるまだよ!
e0322577_2215359.jpg

ふふふ、ふたりとも車好きみたいです♪




立ち上がるお兄ちゃんについて行こうとするさくちゃん
e0322577_2215438.jpg

さくちゃんは、小さな子供から大人まで皆が大好きです\(//∇//)\




さくちゃんが家族にならなければ、このブログは間違いなく存在せず、
黒猫メイちゃんのブログにも辿り着く事は100%なかったです


e0322577_2215458.jpg

ふたりの天使にありがとう(=´∀`)人(´∀`=)



写真提供: 黒猫メイちゃんのパパさんママさん




招き猫さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
# by saku130408 | 2015-04-03 22:00 | さく VS

出会って二年♪

4月1日(水)


すっかりご無沙汰してしまいました…>_<…


3月29日は、さくちゃんに初めて出会った日でした

今年で2年になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1年目はこちら→


今週は雨が多いということで、早めにさくちゃんとお隣の公園へお花見に
e0322577_053121.jpg




桜さん、綺麗だねぇ
e0322577_053123.jpg



二年前、桜が満開の時に迷い込んできたさくちゃん


桜とさくちゃんはやっぱり特別な取り合わせです\(//∇//)\



桜とさくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
# by saku130408 | 2015-04-01 23:59 | おさんぽ

ただいま♪

3月24日(火)


すぴぴ...
ねたふり、ねたふり

e0322577_21312170.jpg

催事の最終日の朝のこと...
さくちゃん、起きてるのに寝たふりでしたσ(^_^;)


おかげさまで、出店していた全国陶磁器フェアは
昨年の成績を上回る結果となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0322577_21312375.jpg



さくちゃんブログを応援してくださっている
tarohanaazukiさんから可愛い花束をいただきましたv(^_^v)♪
e0322577_2131232.jpg

お花大好きな私はテンションが上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログにもご紹介くださりありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


さらに、さくちゃんのブログを見てくださってる方も、
昨年に引き続き来てくださいました\(//∇//)\


実は、会場にもチビさくがおりました!
e0322577_2131225.jpg

レジ横です\(//∇//)\


さくちゃん、5日間のお留守番ありがとう!




さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
# by saku130408 | 2015-03-24 21:30

さぁ、いくよ!

3月17日(火)



じゅんびよし!
e0322577_20441445.jpg




さぁ、いくよ!
e0322577_20441426.jpg





明日からさく父母は、全国陶磁器フェアに出店してきますp(^_^)q

e0322577_20441577.jpg


*ご訪問とお返事ゆっくりになります



お留守番さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
# by saku130408 | 2015-03-17 20:43 | 日々のこと

お散歩シーズン突入!

3月14日(土)



よっこらっと...
e0322577_2312318.jpg


ピ〜〜〜ィ!!!
フホウシンニュウ!!!

お隣のももちゃん宅へ入ろうとするさくちゃん



さく地方、日中は、すっかり暖かくなりました!

おかげで、ここ三日連続、毎日、さくちゃんの
お散歩要求は激しく...元気ありあまってます(笑)

一日2回連れて行ってます


おかあさん、催事前で忙しいのに。・゜・(ノД`)・゜・。

おそらく、お散歩シーズンに入った模様...





あっ、ももちゃん!
e0322577_2324384.jpg

そこにいたんだねぇo(^▽^)o





ちょっとまって!!

e0322577_2324396.jpg

ももちゃんの後を追うも、相変わらず避けられているのは、
今年も変わりませんねぇ(笑)





お散歩さくちゃん に「ぽちっ」と応援宜しくお願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつも見守って下さってありがとうございます!



人気ブログランキングへ



[PR]
# by saku130408 | 2015-03-14 22:47 | おさんぽ