人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

さくの手相☆

8月13日
 みなさんは、猫にも手相があるのはご存知ですか?
先日、書店でこのような本を発見!!!
さくの手相☆_e0322577_2404436.jpg

「気になる!!!」と即、購入してしまいました♪
かなり単純な性格のさく母であります(笑)

 なになに、掌球(中央の肉球と左右の肉球)で見分けていくようです!



 帰宅後さっそく、さくの手相を!
さくちゃ〜〜ん、お手々みせて〜〜〜♪
 
さくの手相☆_e0322577_2415727.jpg

 長毛ゆえ、肉球からはみ出したもじゃもじゃ毛をかき分けながら〜〜〜


結果、さくは、Aタイプの「頂点ハートタイプ」でした♪
 
さくの手相☆_e0322577_2425919.jpg

 

 ちなみに、さくの属するAタイプは、
「人と一緒にいたい、人を怖がらない、やさしくてさみしがり、おしゃべり、
愛想がよくて甘えん坊、構われるのが嬉しい愛され上手タイプ」


 さらに、左右の肉球で、5つのタイプに分類されます!
さくは、左右、菱形に一番近いので、
「感性が豊かで人の心を理解する賢いタイプ」と診断。


 この診断結果をみて、「!!!!」
めちゃくちゃ、当たっている!!!と感じたさく母。

 さらに、人の手相の診断もあり、猫の手相×人の手相で相性診断までできちゃいました♪

 ちなみに、私とさくは、「素直につき合えば、ベストカップル」
「あかるく大らかな人と猫、出会ったその日からお友達同士、だけどちょっぴり八方美人?」
 とありました。


 そして、さらに、ドンピシャの驚愕コメントがこちら
       ↓
 「好きなだけ身体をなでさせてくれるでしょう、ただし、あなただけにというわけでは
ありません。あなたの家族や友人に対しても同じように体をすりよせる姿をみて、がっかり」



 そうなんです、何度主人に嫉妬したことか。。。

 でも、私とさくってすごく似てるんですよね。。。
私も、できるだけ誰にでも平等に接したいという思いを持っていたりします。。。

 じゃ、僕の気持ち、わかるよね?とさくから言われてそうです(笑)

 
 皆さんの猫ちゃんたちの手相はどのタイプですか???

残りのタイプはこちら♪

さくの手相☆_e0322577_382344.jpg

さくの手相☆_e0322577_384168.jpg
 
さくの手相☆_e0322577_39428.jpg

さくの手相☆_e0322577_392269.jpg



 診断できたら、是非教えて下さいね!
ねこちゃんとの暮らしがますます楽しくなりますように☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
ぽちっと、応援宜しくお願いします☆
 



さくの手相☆_e0322577_395842.jpg

 ねこ手相をみるときは、へそ天で爆睡しているときが、一番掌をみやすいらしいです♪
私は、お腹を上に抱っこして、協力してもらいました(^^)/
by saku130408 | 2013-08-13 03:16 | 日々のこと