人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板猫「さく」の無邪気な日々

by saku130408

まんまる♪

9月6日
 術後3日経過。
おかげさまで、元気に過ごしております。
変化といえば、「おしゃべりになったこと」
嬉しいことです♡


 昨夜もご機嫌、まんまるお目目♪
まんまる♪_e0322577_123368.jpg



まんまるになるときは、
何かに夢中になっているとき。
ご機嫌なとき。
夜は、特に瞳孔が開くのでなりやすいようです☆


うちに来てもうすぐ5ヶ月ですが、「まんまる」お目目、遡ってみたいと思います。
 5月のまんまる♪
まんまる♪_e0322577_12354732.jpg

初めてのお友達、象くんと☆



8月のまんまる♪
まんまる♪_e0322577_1235433.jpg

さく黒ロールはいかが?


あれ?
 意外と綺麗なまんまるの写真、少ないことに気付きました!


大好きなまんまるお目目ですが、最大限にまんまるになる瞬間は短時間で、
しかも、遊んでいるときに多いので、ぶれたりしてほとんどないようでした(><)

 それと、さくちゃんのまんまるお目目に見とれて撮り忘れたりすることも理由です♡


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最後まで読んで下さってありがとうございます!
よかったら「ぽちっ」とさくへの応援宜しくお願いします☆

 
by saku130408 | 2013-09-06 12:38 | 日々のこと